• No.10 エゾボラ

    26/06/01 12:21:20

    姉も、よくこんな猛毒のヤベー奴に親身になってお話してあげられるなぁ
    姉の人間が出来すぎてて泣けるわ

  • No.190 ヒメエゾボラ

    26/06/16 21:26:22

    >>10
    本当に人間できてたら、あからさまに差別されてる妹を庇うわ。猛毒のヤバイ奴にした一因(笑)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.197 ホラガイ

    26/06/16 21:30:32

    >>190 こんなどうしようもない妹の相手してやってる時点で聖人じゃん。
    普通なら病院行け、で終わりだよ。
    もう美女を妬むのやめなよ。

  • No.204 イケチョウガイ

    26/06/16 21:41:47

    >>190
    姉は超能力者じゃないからね
    自分がいないところで親が何を言ってるかとか、妹が何を考えてるかとか、何でもかんでも見通す千里眼とかは持ってないのよ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。