カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/01 12:21:20
姉も、よくこんな猛毒のヤベー奴に親身になってお話してあげられるなぁ 姉の人間が出来すぎてて泣けるわ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/16 20:57:08
>>10 ほんと、こんなん言われたらぶちぎれるわ。 でも、本来妹をたしなめないといけない母親がアレだからねー。 ほんと恥ずかしい人。
26/06/16 21:22:53
>>10 いや、恐ろしく鈍感な「聖人」なんじゃない?あれだけあからさまな毒親に気づかずお綺麗でいられるって、それはそれで怖いでしょう。
26/06/16 21:26:22
>>10 本当に人間できてたら、あからさまに差別されてる妹を庇うわ。猛毒のヤバイ奴にした一因(笑)
26/06/18 01:07:08
>>10 あれだけあからさまな差別されている妹を庇わなかったって姉を批判している人もいるけど、私もこの姉は人間が出来てるなって思います。 あからさまな差別といっても所謂愛玩子と搾取子程のものではなかったっぽいですよね?。 妹だけこき使ったり、進学を許さなかった訳ではない。着るものや食べるものにも差をつけた感じはないですし(実母がリンカちゃんにだけお菓子あげている場面あったから定かではないですが)。 おそらく姉は姉で贔屓にあぐらをかくことなく、自分でも努力してきたのだと思います。 普通は可愛がられた方がそれを良いことに怠け、そうでない方が親に認めてもらいたくて努力したりするのに、この妹はただただ不貞腐れていただけだったんでしょうね。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 00:12:10
294584
2
26/06/25 00:05:55
203
3
26/06/25 00:06:45
12
4
26/06/25 00:14:45
1458
5
26/06/24 23:57:38
40
26/06/25 00:08:23
26/06/25 00:08:59
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/24 23:29:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 エゾボラ
26/06/01 12:21:20
姉も、よくこんな猛毒のヤベー奴に親身になってお話してあげられるなぁ
姉の人間が出来すぎてて泣けるわ
通報
返信コメント
No.152 ウミウサギ
26/06/16 20:57:08
>>10
ほんと、こんなん言われたらぶちぎれるわ。
でも、本来妹をたしなめないといけない母親がアレだからねー。
ほんと恥ずかしい人。
No.183 ハマグリ
26/06/16 21:22:53
>>10 いや、恐ろしく鈍感な「聖人」なんじゃない?あれだけあからさまな毒親に気づかずお綺麗でいられるって、それはそれで怖いでしょう。
No.190 ヒメエゾボラ
26/06/16 21:26:22
>>10
本当に人間できてたら、あからさまに差別されてる妹を庇うわ。猛毒のヤバイ奴にした一因(笑)
No.433 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/18 01:07:08
>>10
あれだけあからさまな差別されている妹を庇わなかったって姉を批判している人もいるけど、私もこの姉は人間が出来てるなって思います。
あからさまな差別といっても所謂愛玩子と搾取子程のものではなかったっぽいですよね?。
妹だけこき使ったり、進学を許さなかった訳ではない。着るものや食べるものにも差をつけた感じはないですし(実母がリンカちゃんにだけお菓子あげている場面あったから定かではないですが)。
おそらく姉は姉で贔屓にあぐらをかくことなく、自分でも努力してきたのだと思います。
普通は可愛がられた方がそれを良いことに怠け、そうでない方が親に認めてもらいたくて努力したりするのに、この妹はただただ不貞腐れていただけだったんでしょうね。