カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
26/05/28 12:19:00
>>25 中堅程度の中受の長文読解だってもっと長いけど… しゃしゃる子がいたとして、目に見えて周囲が迷惑被るような事態になるのがレアだと書いてある。
26/05/28 14:26:14
>>27 暇人の長分レスを読解する気なんてない事が理解できないのね。 目に見えて周囲に迷惑を被る子がいるから言ってる。 もうアレなのはわかったからレスしなくていいよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/28 16:55:28
>>50 読んでもない、読む気がないコメントにわざわざ噛みつくのってどういう心理なんだろう… 「もうレスしなくていいよ」は、この場合「もうこれ以上言い返すことができません」の意として受け取っておきます。 たかが縄跳びくらいで、練習にうまく参加できなかった子に対して「目に見えて迷惑を被る」って言うくらいならあなたもこれからの人生、一度たりとも周囲に迷惑かけないように生きていってくださいね。では。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 21:28:52
295267
2
26/06/26 21:28:17
16555
3
26/06/26 20:57:42
30
4
26/06/26 21:29:04
63
5
26/06/26 21:18:40
45
26/06/26 21:31:32
0
26/06/26 21:29:00
26/06/26 20:55:17
26/06/26 20:56:50
26/06/26 20:52:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 ヒバリガイ
26/05/28 12:19:00
>>25
中堅程度の中受の長文読解だってもっと長いけど…
しゃしゃる子がいたとして、目に見えて周囲が迷惑被るような事態になるのがレアだと書いてある。
No.50 サザエ
26/05/28 14:26:14
>>27
暇人の長分レスを読解する気なんてない事が理解できないのね。
目に見えて周囲に迷惑を被る子がいるから言ってる。
もうアレなのはわかったからレスしなくていいよ。
通報
返信コメント
No.76 ヒバリガイ
26/05/28 16:55:28
>>50
読んでもない、読む気がないコメントにわざわざ噛みつくのってどういう心理なんだろう…
「もうレスしなくていいよ」は、この場合「もうこれ以上言い返すことができません」の意として受け取っておきます。
たかが縄跳びくらいで、練習にうまく参加できなかった子に対して「目に見えて迷惑を被る」って言うくらいならあなたもこれからの人生、一度たりとも周囲に迷惑かけないように生きていってくださいね。では。