• No.40 ムシロガイ

    26/05/28 13:49:37

    体育祭の予行練習に普段不登校で長縄跳びを全員で跳ぶ競技失敗した、でいいんだよね。

    余計なお世話かもしれないけど、不登校の子がよほど運動得意じゃない限り体育祭って来にくくないかな。応援の歌とかダンスとかも練習してるじゃん。いきなり来たら疎外感感じそう。それでも来るなら応援したいけどね。
    子供は一生懸命頑張ってるからこそ納得いかないのかもね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。