カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
26/05/28 11:42:31
>>18 え、じゃあ給食余ってるのをいつも我が子がもらってたのに、不登校の子が来たから余ったのもらえなくなって我が子可哀想!ってなるの? もともとその余り分はその子のものだよね? >>参加するならワガママ言ってられない事も学ぶ機会なのに残念だね。 っていうのはあなたの子に対して思うわ。
26/05/28 11:49:22
>>20 まったく比較にならない違う話持ってきてるけど、主コメント読んでから書いてる? 飛ぶところを真ん中指定して周りの子達をどけるように言ってるんだよ。 真ん中飛ぶなら垂直跳びでなるべくかたまって跳ばないと大縄跳びは回数稼げないよ。人と少し離れて跳ぶなら端っこだけど、縄が少し地面から浮いてるから高く飛ばなきゃいけなくて難しい。 「真ん中指定したなら周りをどかせるとかのワガママばかりは言ってられないね。」て話なんだけどな。 給食は余ってなかったら当たり前に一人前で我慢しなさい。と思うし、そこで文句言う児童の話なんてそもそも聞いたことないけど?なんの話?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 21:13:38
32
2
26/06/28 21:04:40
52
3
26/06/28 21:08:11
30
4
26/06/28 21:13:05
295960
5
26/06/28 20:59:29
21266
26/06/28 21:10:43
0
26/06/28 21:10:49
26/06/28 21:00:57
26/06/28 20:39:10
26/06/28 20:22:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 ハナガイ
26/05/28 11:42:31
>>18
え、じゃあ給食余ってるのをいつも我が子がもらってたのに、不登校の子が来たから余ったのもらえなくなって我が子可哀想!ってなるの?
もともとその余り分はその子のものだよね?
>>参加するならワガママ言ってられない事も学ぶ機会なのに残念だね。
っていうのはあなたの子に対して思うわ。
No.22 イガイ
26/05/28 11:49:22
>>20
まったく比較にならない違う話持ってきてるけど、主コメント読んでから書いてる?
飛ぶところを真ん中指定して周りの子達をどけるように言ってるんだよ。
真ん中飛ぶなら垂直跳びでなるべくかたまって跳ばないと大縄跳びは回数稼げないよ。人と少し離れて跳ぶなら端っこだけど、縄が少し地面から浮いてるから高く飛ばなきゃいけなくて難しい。
「真ん中指定したなら周りをどかせるとかのワガママばかりは言ってられないね。」て話なんだけどな。
給食は余ってなかったら当たり前に一人前で我慢しなさい。と思うし、そこで文句言う児童の話なんてそもそも聞いたことないけど?なんの話?
通報
返信コメント
まだコメントがありません