• No.88 イボウミニナ

    26/05/27 15:47:39

    暇人でごめん、主の主張に一貫性がなくてムズムズするからまとめてみた。この論理の破綻っぷりたるや笑

    トピ名
    不登校なのに楽しそうにすんな

    不登校の友達が「たまに」家に来る、うちの息子は人間関係悩みながら学校行ってるのに…

    不登校の子、そんなに悪い子じゃないのよ!

    不登校について差別意識のある人って最低だと思う

    ここで「土曜の朝早くからも来る」設定が登場、息子がいないときにも来てるなら「たまに」ではないので最初のコメントとの矛盾

    だんだん言葉づかいが悪くなり、相手の親を「お前」呼ばわり

    コメントしてきた人にバカ、気色悪いなどの暴言。
    先ほどのコメントで不登校の子のことを「良い子なんだけど」と言っていたのに「学校も行けないくせに」呼ばわり

    もう〜、言ってることめちゃくちゃだよね笑
    あっちこっちとっ散らかりすぎ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。