カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
26/05/30 11:43:28
一番のアホは娘にほかならない AIチャットに相談する幼稚すぎる発想 AIは100%正しい事を言うわけじゃない時としてとんでもないことを助言する そもそも事の発端は兄弟喧嘩それが止まらずの仕方なしの行動だと思う 取っくみあいに近い喧嘩なら力で抑止するのはやむなし
26/05/31 12:01:46
>>320 知らないのかもしれんけどAIに相談くらい今時の社会では普通。その上で娘がやったのは専門機関への相談だけだし、実際暴力が振るわれてたならそれ自体も問題ない で、取っ組み合いの兄弟喧嘩どころか 怪我もしないような姉妹喧嘩 しかも止めるためというより言い返しにカッとしてとかだった 恐らく怒りのあまり酔った勢いもあってセーブしないで行動してしまった結果、体格差もあって娘が吹っ飛んじゃったとかじゃないかな 誰が1番の考えなしに他ならないかは明らかだよね やむなしもへったくれも無いのよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/02 15:51:59
>>328 で、取っ組み合いの兄弟喧嘩どころか 怪我もしないような姉妹喧嘩 見たの?想像だよね? それと児相の行動は問題無いと言うけれど18歳は管轄外なんだよね。それなのに今回は動いた。お役所仕事じゃない、緊迫した時には動くってのは良いけれどじゃあ他のケースの場合にもそれだけ迅速に動くんだろうか?と疑問は残るよね。これで命が救われた、とかなら結果オーライだけど大山鳴動して鼠一匹どころかおっさんが仕事辞めて「私の意向は聞かれずに通報されてた!でも、親とは仲直りしました!」って中身の軽い手紙を全国放送しただけだからね。児相が通報したのは娘さんが「盛った状況説明」をしたから、イレギュラーな対応をした、としても警察だよね。逮捕までしないといけなかったのか?とは思うわ。まだ酒で訳が分からなくてガルガルしていた、って訳でも無いだろうに。まあ藪の中、だね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:00:34
258864
2
26/06/26 22:43:06
295310
3
26/06/26 22:43:56
21034
4
26/06/26 22:40:14
70
5
26/06/26 22:13:29
1799
26/06/26 22:40:24
0
26/06/26 22:38:53
26/06/26 22:40:09
26/06/26 22:38:31
26/06/26 22:41:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.320 アワビ
26/05/30 11:43:28
一番のアホは娘にほかならない
AIチャットに相談する幼稚すぎる発想
AIは100%正しい事を言うわけじゃない時としてとんでもないことを助言する
そもそも事の発端は兄弟喧嘩それが止まらずの仕方なしの行動だと思う
取っくみあいに近い喧嘩なら力で抑止するのはやむなし
No.328 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/05/31 12:01:46
>>320
知らないのかもしれんけどAIに相談くらい今時の社会では普通。その上で娘がやったのは専門機関への相談だけだし、実際暴力が振るわれてたならそれ自体も問題ない
で、取っ組み合いの兄弟喧嘩どころか
怪我もしないような姉妹喧嘩
しかも止めるためというより言い返しにカッとしてとかだった
恐らく怒りのあまり酔った勢いもあってセーブしないで行動してしまった結果、体格差もあって娘が吹っ飛んじゃったとかじゃないかな
誰が1番の考えなしに他ならないかは明らかだよね
やむなしもへったくれも無いのよ
通報
返信コメント
No.330 カリバガサ
26/06/02 15:51:59
>>328
で、取っ組み合いの兄弟喧嘩どころか
怪我もしないような姉妹喧嘩
見たの?想像だよね?
それと児相の行動は問題無いと言うけれど18歳は管轄外なんだよね。それなのに今回は動いた。お役所仕事じゃない、緊迫した時には動くってのは良いけれどじゃあ他のケースの場合にもそれだけ迅速に動くんだろうか?と疑問は残るよね。これで命が救われた、とかなら結果オーライだけど大山鳴動して鼠一匹どころかおっさんが仕事辞めて「私の意向は聞かれずに通報されてた!でも、親とは仲直りしました!」って中身の軽い手紙を全国放送しただけだからね。児相が通報したのは娘さんが「盛った状況説明」をしたから、イレギュラーな対応をした、としても警察だよね。逮捕までしないといけなかったのか?とは思うわ。まだ酒で訳が分からなくてガルガルしていた、って訳でも無いだろうに。まあ藪の中、だね。