カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/05/28 09:42:35
>>195 子育てしてる時点で、もう人生の方向性が決まったっていうか人生の目指すべきゴールが見えた感じだからねぇ。 無職で低学歴でも(違うけどな)、独身無職実家子供部屋中年おじさん(おばさん)の人が、この人生やばない!?って焦ってるのとはまったく別ものだと思う。 旦那というパートナーがいて、ひとりで何もかも背負うわけじゃない人生の安心感は半端ない。
26/05/28 10:04:33
>>201 あと、大学行っとけばよかったな〜って後悔してる人はいるかもだけど、少しでも違う道を選んでたら今の我が子とは会えなかったわけだかは、それを考えたらまぁこれで良かったんだなって思える人が女性は多いと思う。 男性とはそのあたりの感覚は違うだろうね。なんか主は後悔しかないようだから。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/28 19:56:12
>>206 そんなの子供産んだ以上納得するしかないじゃんwww
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:29:57
242
2
26/06/22 22:21:08
293835
3
26/06/22 22:24:26
30
4
26/06/22 22:07:05
704745
5
26/06/22 22:27:44
105
26/06/22 22:25:39
0
26/06/22 22:25:35
26/06/22 22:27:18
26/06/22 22:24:27
26/06/22 22:06:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.201 ナガニシ
26/05/28 09:42:35
>>195
子育てしてる時点で、もう人生の方向性が決まったっていうか人生の目指すべきゴールが見えた感じだからねぇ。
無職で低学歴でも(違うけどな)、独身無職実家子供部屋中年おじさん(おばさん)の人が、この人生やばない!?って焦ってるのとはまったく別ものだと思う。
旦那というパートナーがいて、ひとりで何もかも背負うわけじゃない人生の安心感は半端ない。
No.206 ナガニシ
26/05/28 10:04:33
>>201
あと、大学行っとけばよかったな〜って後悔してる人はいるかもだけど、少しでも違う道を選んでたら今の我が子とは会えなかったわけだかは、それを考えたらまぁこれで良かったんだなって思える人が女性は多いと思う。
男性とはそのあたりの感覚は違うだろうね。なんか主は後悔しかないようだから。
通報
返信コメント
No.213 主 ヒメタガイ
26/05/28 19:56:12
>>206
そんなの子供産んだ以上納得するしかないじゃんwww