カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/05/28 09:10:45
>>184 ということはあなた達低学歴の無職ってことだねw
26/05/28 09:25:18
>>189 ちょっと落ち着いたら? 主婦の人にそれ言ったところで、結婚して子育てしてる立場ではそれはあんまり関係ないのよ。今は専業でも、そのうちパートや派遣で働く人が殆どだしね。 低学歴の無職って言ったら相手にダメージ与えると思ってるって事は、もしかして自分がそうなの? まあ確かに独身の立場でそれ言われたらキッツイだろうね… その立場にはなったことがないから分からないけど。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/28 09:42:35
>>195 子育てしてる時点で、もう人生の方向性が決まったっていうか人生の目指すべきゴールが見えた感じだからねぇ。 無職で低学歴でも(違うけどな)、独身無職実家子供部屋中年おじさん(おばさん)の人が、この人生やばない!?って焦ってるのとはまったく別ものだと思う。 旦那というパートナーがいて、ひとりで何もかも背負うわけじゃない人生の安心感は半端ない。
26/05/28 20:00:00
>>195 ここにコメントしてる人って子育てしてない人が大半のように思う 毎日のように入りびたりの人も多いようだし
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:50:20
16
2
26/06/23 02:53:08
44
3
26/06/23 02:37:56
316
4
26/06/23 02:55:37
26
5
26/06/23 02:20:42
331
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.189 主 ヒメタガイ
26/05/28 09:10:45
>>184
ということはあなた達低学歴の無職ってことだねw
No.195 ミルガイ
26/05/28 09:25:18
>>189
ちょっと落ち着いたら?
主婦の人にそれ言ったところで、結婚して子育てしてる立場ではそれはあんまり関係ないのよ。今は専業でも、そのうちパートや派遣で働く人が殆どだしね。
低学歴の無職って言ったら相手にダメージ与えると思ってるって事は、もしかして自分がそうなの?
まあ確かに独身の立場でそれ言われたらキッツイだろうね…
その立場にはなったことがないから分からないけど。
通報
返信コメント
No.201 ナガニシ
26/05/28 09:42:35
>>195
子育てしてる時点で、もう人生の方向性が決まったっていうか人生の目指すべきゴールが見えた感じだからねぇ。
無職で低学歴でも(違うけどな)、独身無職実家子供部屋中年おじさん(おばさん)の人が、この人生やばない!?って焦ってるのとはまったく別ものだと思う。
旦那というパートナーがいて、ひとりで何もかも背負うわけじゃない人生の安心感は半端ない。
No.216 主 ヒメタガイ
26/05/28 20:00:00
>>195
ここにコメントしてる人って子育てしてない人が大半のように思う
毎日のように入りびたりの人も多いようだし