カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/05/28 09:25:18
>>189 ちょっと落ち着いたら? 主婦の人にそれ言ったところで、結婚して子育てしてる立場ではそれはあんまり関係ないのよ。今は専業でも、そのうちパートや派遣で働く人が殆どだしね。 低学歴の無職って言ったら相手にダメージ与えると思ってるって事は、もしかして自分がそうなの? まあ確かに独身の立場でそれ言われたらキッツイだろうね… その立場にはなったことがないから分からないけど。
26/05/28 09:42:35
>>195 子育てしてる時点で、もう人生の方向性が決まったっていうか人生の目指すべきゴールが見えた感じだからねぇ。 無職で低学歴でも(違うけどな)、独身無職実家子供部屋中年おじさん(おばさん)の人が、この人生やばない!?って焦ってるのとはまったく別ものだと思う。 旦那というパートナーがいて、ひとりで何もかも背負うわけじゃない人生の安心感は半端ない。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/28 10:04:33
>>201 あと、大学行っとけばよかったな〜って後悔してる人はいるかもだけど、少しでも違う道を選んでたら今の我が子とは会えなかったわけだかは、それを考えたらまぁこれで良かったんだなって思える人が女性は多いと思う。 男性とはそのあたりの感覚は違うだろうね。なんか主は後悔しかないようだから。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 13:37:41
75
2
26/06/23 13:41:23
509
3
26/06/23 13:43:32
293996
4
26/06/23 13:38:55
54346
5
26/06/23 13:33:11
20662
26/06/23 13:45:13
0
26/06/23 13:40:01
26/06/23 13:31:23
26/06/23 13:44:25
26/06/23 13:23:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.195 ミルガイ
26/05/28 09:25:18
>>189
ちょっと落ち着いたら?
主婦の人にそれ言ったところで、結婚して子育てしてる立場ではそれはあんまり関係ないのよ。今は専業でも、そのうちパートや派遣で働く人が殆どだしね。
低学歴の無職って言ったら相手にダメージ与えると思ってるって事は、もしかして自分がそうなの?
まあ確かに独身の立場でそれ言われたらキッツイだろうね…
その立場にはなったことがないから分からないけど。
No.201 ナガニシ
26/05/28 09:42:35
>>195
子育てしてる時点で、もう人生の方向性が決まったっていうか人生の目指すべきゴールが見えた感じだからねぇ。
無職で低学歴でも(違うけどな)、独身無職実家子供部屋中年おじさん(おばさん)の人が、この人生やばない!?って焦ってるのとはまったく別ものだと思う。
旦那というパートナーがいて、ひとりで何もかも背負うわけじゃない人生の安心感は半端ない。
通報
返信コメント
No.206 ナガニシ
26/05/28 10:04:33
>>201
あと、大学行っとけばよかったな〜って後悔してる人はいるかもだけど、少しでも違う道を選んでたら今の我が子とは会えなかったわけだかは、それを考えたらまぁこれで良かったんだなって思える人が女性は多いと思う。
男性とはそのあたりの感覚は違うだろうね。なんか主は後悔しかないようだから。