カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/05/26 23:28:46
昭和の親って手をあげることが愛情だと無理矢理子供に押し付けてたじゃん 殴った方の手も痛いんだぞって 殴られた上にこっちを悪者に仕立て上げてきてさ 殴られてきた私が親になって思うことはやっぱり殴るのは暴力であって感情のはけ口であって愛情なんか1ミリも無いだろって思ってる 言っても聞かないから殴る怒鳴る 早くしないから殴る怒鳴る 泣くから殴る怒鳴る 愛情?ふざけんなw 殴られて怒鳴られた恐怖しか残ってなかったわ 殴られないように怒鳴られないように上っ面だけ上手にごまかしたりウソをつくこと、隠すことしか覚えなかったわ そんな自分が嫌で自分の子供は絶対殴らない 話せばいつか伝わる人間だもの
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/27 00:20:46
>>111 どんな昭和だよ それは愛情でもなんでもなくただのうさばらしに使われていただけ
26/05/27 01:15:44
>>111 「昭和の親」って主語が大き過ぎます。 大半の人は、子供だろうと他人だろうと殴らないです。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:56:31
230
2
26/06/25 10:56:55
31
3
26/06/25 10:53:15
40
4
26/06/25 11:00:06
294681
5
26/06/25 10:58:29
27
26/06/25 11:02:08
0
26/06/25 11:01:20
26/06/25 11:03:38
6
26/06/25 11:00:49
26/06/25 10:45:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.111 ホソウミニナ
26/05/26 23:28:46
昭和の親って手をあげることが愛情だと無理矢理子供に押し付けてたじゃん
殴った方の手も痛いんだぞって
殴られた上にこっちを悪者に仕立て上げてきてさ
殴られてきた私が親になって思うことはやっぱり殴るのは暴力であって感情のはけ口であって愛情なんか1ミリも無いだろって思ってる
言っても聞かないから殴る怒鳴る
早くしないから殴る怒鳴る
泣くから殴る怒鳴る
愛情?ふざけんなw
殴られて怒鳴られた恐怖しか残ってなかったわ
殴られないように怒鳴られないように上っ面だけ上手にごまかしたりウソをつくこと、隠すことしか覚えなかったわ
そんな自分が嫌で自分の子供は絶対殴らない
話せばいつか伝わる人間だもの
通報
返信コメント
No.118 シジミ疑惑の小粒出る
26/05/27 00:20:46
>>111
どんな昭和だよ
それは愛情でもなんでもなくただのうさばらしに使われていただけ
No.123 キヌガサガイ
26/05/27 01:15:44
>>111 「昭和の親」って主語が大き過ぎます。
大半の人は、子供だろうと他人だろうと殴らないです。