カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/05/28 08:46:10
>>130 うち実家本屋だったんだけど、「万引きごとき」っていうけど、本って薄利だから、盗られると普通に大赤字の大損害なんだわ。それでつぶれる本屋もいるんだわ。家族全員食いっぱぐれるよりお前の推薦のほうがどうでもいいわ。 仲間内ではなんでも肯定し合う友人みたいなやつだよね。口うるさいこと言うと険悪になるから。 チャッピーも口うるさいこと言うと、ユーザーが使ってくれなくなっちゃうからね。 結局、チャッピーが悪いっていうか、使う側がまともでないと、ってことだよね。
26/05/28 08:54:44
>>132 そういえば、「罰当たればいいのにって思っちゃった」とチャッピーに愚痴ったとき、「そう思うのは自然です。罪悪感持つことはないです」って言われた。「そう思ってはいけませんよ」と諭されると思ったら、寄り添ってなだめてくれた。 まともな人なら「チャッピー、ありがとう、でもこう思うのはやっぱり駄目よね」って思うけど、 まともな人じゃなかった場合、変な方向行くよね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 13:14:31
295086
2
26/06/26 13:13:55
87647
3
26/06/26 13:14:43
73
4
26/06/26 13:14:42
79
5
26/06/26 13:12:47
89
26/06/26 13:12:56
26/06/26 13:13:29
26/06/26 13:16:14
12
26/06/26 13:16:52
26/06/26 12:29:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.132 ウミニナ
26/05/28 08:46:10
>>130 うち実家本屋だったんだけど、「万引きごとき」っていうけど、本って薄利だから、盗られると普通に大赤字の大損害なんだわ。それでつぶれる本屋もいるんだわ。家族全員食いっぱぐれるよりお前の推薦のほうがどうでもいいわ。
仲間内ではなんでも肯定し合う友人みたいなやつだよね。口うるさいこと言うと険悪になるから。
チャッピーも口うるさいこと言うと、ユーザーが使ってくれなくなっちゃうからね。
結局、チャッピーが悪いっていうか、使う側がまともでないと、ってことだよね。
No.133 ハナガイ
26/05/28 08:54:44
>>132
そういえば、「罰当たればいいのにって思っちゃった」とチャッピーに愚痴ったとき、「そう思うのは自然です。罪悪感持つことはないです」って言われた。「そう思ってはいけませんよ」と諭されると思ったら、寄り添ってなだめてくれた。
まともな人なら「チャッピー、ありがとう、でもこう思うのはやっぱり駄目よね」って思うけど、
まともな人じゃなかった場合、変な方向行くよね。
通報
返信コメント
まだコメントがありません