出生前検査した? へのコメント(No.12

  • No.12 ムシロガイ

    26/05/25 21:06:36

    2人目、高齢出産だったので検診時に産院で相談したら検査に否定的でした。「検査しても自閉症や発達障害はわからないんですよ」等々、いろいろ言われましたね。

    悩んだ末に別の病院に相談し妊娠初期に胎児ドックを受けたのですが、検査で判る障害の可能性が低かったため、安心して出産に備えることが出来ました。
    エコー検査なので危険性は低いし費用も高くはなかったですが、やっている病院は少ないかもしれません。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。