カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/06/04 18:05:36
「社会に戻れたら遺族に謝罪したい」 涙を流しながら傍聴席に一礼 白々しい
26/06/04 19:12:00
>>329 他の公判でもこういったパフォーマンスするやつはよく居るよね。 んでもって判決が自分が思ってたのより重いのが出たら発狂してガチギレする。このガチギレこそ真の姿だよね。 リコ氏はどんな態度を取るだろうか。 甘っちょろい判決を出したら、その裁判官を覚えておいて選挙の時に不信任にしようと思う。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/22 17:41:31
>>335 このコメ主だけど、次の衆院選で実行しようっと
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 12:29:47
294330
2
26/06/24 12:28:54
40
3
26/06/24 12:29:02
251
4
26/06/24 12:19:52
23
5
26/06/24 12:26:27
1106
26/06/24 12:44:09
0
26/06/24 12:41:35
26/06/24 12:35:57
26/06/24 12:39:36
8
26/06/24 12:37:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.329 ヒザラガイ
26/06/04 18:05:36
「社会に戻れたら遺族に謝罪したい」
涙を流しながら傍聴席に一礼
白々しい
No.335 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/04 19:12:00
>>329 他の公判でもこういったパフォーマンスするやつはよく居るよね。
んでもって判決が自分が思ってたのより重いのが出たら発狂してガチギレする。このガチギレこそ真の姿だよね。
リコ氏はどんな態度を取るだろうか。
甘っちょろい判決を出したら、その裁判官を覚えておいて選挙の時に不信任にしようと思う。
通報
返信コメント
No.737 ウミウサギ
26/06/22 17:41:31
>>335 このコメ主だけど、次の衆院選で実行しようっと