• No.329 ヒザラガイ

    26/06/04 18:05:36

    「社会に戻れたら遺族に謝罪したい」
    涙を流しながら傍聴席に一礼

    白々しい

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.331 ハボウキガイ

    26/06/04 18:37:54

    >>329
    弁護士にレクチャーされたんかな

  • No.332 ホンビノスばかり当たる

    26/06/04 18:42:45

    >>329 戻れると思っているところが図々しい

  • No.335 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/04 19:12:00

    >>329 他の公判でもこういったパフォーマンスするやつはよく居るよね。
    んでもって判決が自分が思ってたのより重いのが出たら発狂してガチギレする。このガチギレこそ真の姿だよね。
    リコ氏はどんな態度を取るだろうか。
    甘っちょろい判決を出したら、その裁判官を覚えておいて選挙の時に不信任にしようと思う。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。