カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
26/05/25 17:12:57
>>70 同じ疑問があります 見た目もご家族も普通なのにやらないの?って感じました、 息子がやらないのは私の育て方が悪かったです 電話でも良いからお礼を言うように教えて、息子から親戚に電話があった話を聞いたのです 親戚は奥さんに一度も会ってないし電話で話ができるのを待っていたそうなんですが、電話口は息子のみ 奥さんは?と聞いたらありがとうございますだって!って 二人に渡したら二人でお礼を言うのが常識では? 奥さんにお祝い渡ってない?着服してる?と問いただしてみましたがしっかり奥さんに渡して貯金したってことで 今時そんなもの?
26/05/25 17:28:35
>>94 息子さんが電話しないのは、育て方が悪かったって思ったなら、 嫁も育て方が悪かったって話では。 あちらのご両親も同じように、息子くんからお礼がないって愚痴ってるかもよ? お礼は嫁の勤めって思ってるから腹が立つんだよね? 勝手に連名にしてお礼強制は、やめた方がいい。息子さんが親戚にお礼を言ったならそれでいいでしょう。 きっとあちらのご親戚にはお嫁さんがお礼言ってると思うよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 18:29:27
1424
2
26/06/24 18:28:28
43
3
26/06/24 18:28:53
53
4
26/06/24 18:26:50
294452
5
26/06/24 18:29:18
27
26/06/24 18:37:58
26/06/24 18:30:59
0
26/06/24 18:24:33
26/06/24 18:37:34
26/06/24 18:19:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.94 主 エッチュウバイ
26/05/25 17:12:57
>>70 同じ疑問があります 見た目もご家族も普通なのにやらないの?って感じました、
息子がやらないのは私の育て方が悪かったです
電話でも良いからお礼を言うように教えて、息子から親戚に電話があった話を聞いたのです
親戚は奥さんに一度も会ってないし電話で話ができるのを待っていたそうなんですが、電話口は息子のみ 奥さんは?と聞いたらありがとうございますだって!って 二人に渡したら二人でお礼を言うのが常識では?
奥さんにお祝い渡ってない?着服してる?と問いただしてみましたがしっかり奥さんに渡して貯金したってことで 今時そんなもの?
No.99 ナミマガシワ
26/05/25 17:28:35
>>94 息子さんが電話しないのは、育て方が悪かったって思ったなら、
嫁も育て方が悪かったって話では。
あちらのご両親も同じように、息子くんからお礼がないって愚痴ってるかもよ?
お礼は嫁の勤めって思ってるから腹が立つんだよね?
勝手に連名にしてお礼強制は、やめた方がいい。息子さんが親戚にお礼を言ったならそれでいいでしょう。
きっとあちらのご親戚にはお嫁さんがお礼言ってると思うよ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません