カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/05/25 08:24:32
何で嫁からの連絡が欲しいの? 息子からでいいじゃん。 息子が連絡返すのが遅いのは主の育て方の問題。 主の家族は息子、嫁は他人だよ。 仕事で疲れてるのに、休みの日に気遣う義理家なんて行きたくないわって私なら思う。
26/05/25 08:28:07
>>69 いらないのよ。 ただまともな家庭で育ったならするだろうって話。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/25 08:30:08
>>70 そんな嫁を選んだのは息子だから仕方ないわ
26/05/25 14:46:05
>>70 「まともな家庭なら」とか言って自分の常識を押し付けるような、まともじゃないオバサンがこう言うなら、やはりお礼は実子だけからのほうが正しいみたいね。
26/05/25 17:12:57
>>70 同じ疑問があります 見た目もご家族も普通なのにやらないの?って感じました、 息子がやらないのは私の育て方が悪かったです 電話でも良いからお礼を言うように教えて、息子から親戚に電話があった話を聞いたのです 親戚は奥さんに一度も会ってないし電話で話ができるのを待っていたそうなんですが、電話口は息子のみ 奥さんは?と聞いたらありがとうございますだって!って 二人に渡したら二人でお礼を言うのが常識では? 奥さんにお祝い渡ってない?着服してる?と問いただしてみましたがしっかり奥さんに渡して貯金したってことで 今時そんなもの?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 19:11:34
775
2
26/06/23 19:14:32
294094
3
26/06/23 19:06:47
266
4
26/06/23 19:13:47
24
5
26/06/23 19:04:45
12
26/06/23 19:11:29
26/06/23 19:17:34
7
26/06/23 19:18:46
25
26/06/23 18:36:11
0
26/06/23 19:18:42
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.69 富士山
26/05/25 08:24:32
何で嫁からの連絡が欲しいの?
息子からでいいじゃん。
息子が連絡返すのが遅いのは主の育て方の問題。
主の家族は息子、嫁は他人だよ。
仕事で疲れてるのに、休みの日に気遣う義理家なんて行きたくないわって私なら思う。
No.70 ハナビラダカラ
26/05/25 08:28:07
>>69
いらないのよ。
ただまともな家庭で育ったならするだろうって話。
通報
返信コメント
No.72 マテガイのための塩を大量消費
26/05/25 08:30:08
>>70 そんな嫁を選んだのは息子だから仕方ないわ
No.80 イボニシ
26/05/25 14:46:05
>>70
「まともな家庭なら」とか言って自分の常識を押し付けるような、まともじゃないオバサンがこう言うなら、やはりお礼は実子だけからのほうが正しいみたいね。
No.94 主 エッチュウバイ
26/05/25 17:12:57
>>70 同じ疑問があります 見た目もご家族も普通なのにやらないの?って感じました、
息子がやらないのは私の育て方が悪かったです
電話でも良いからお礼を言うように教えて、息子から親戚に電話があった話を聞いたのです
親戚は奥さんに一度も会ってないし電話で話ができるのを待っていたそうなんですが、電話口は息子のみ 奥さんは?と聞いたらありがとうございますだって!って 二人に渡したら二人でお礼を言うのが常識では?
奥さんにお祝い渡ってない?着服してる?と問いただしてみましたがしっかり奥さんに渡して貯金したってことで 今時そんなもの?