カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/05/22 11:00:09
うちで保護犬を飼ってるけど、気長にいくしかないの実感してる ちょっとずつ、ちょっとずつ、近づく 次女からしたら悔しくて心が折れるかと思うけど、年単位で仲良くなる計画で考えた方がいいかな
26/05/22 11:19:22
>>5 次女本人より、長女と夫の方がげんなりしています。 次女は試行錯誤して積極的に歩み寄ったり、逆に犬の負担にならないように距離を置いたりと色んなアプローチをしているのですが、何をしても次女に大声で吠えるのがうるさくて特に高2の長女が勉強の邪魔になるとイライラしてます。 なので夜長女が勉強している間は小6の息子に犬をみててもらっているのですが、息子もそのうちゲームを始めたりするので、今月に入ったあたりから次女もごはんの時以外、必要最低限しかリビングに寄り付かなくなってしまい、本気で里親を考えています。 なのにそれには子供達(特に次女と息子)が反対していて困っています。 次女と同じスタンスで気長にいきたいところですが、長女が来年受験ということを考えるとそうも言っていられず…
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:13:55
30
2
26/06/22 11:58:28
110
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:14:52
50
5
26/06/22 12:13:32
293648
26/06/22 12:13:07
0
26/06/22 12:09:16
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:18:46
26/06/22 11:58:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 腰がバキバキになる
26/05/22 11:00:09
うちで保護犬を飼ってるけど、気長にいくしかないの実感してる
ちょっとずつ、ちょっとずつ、近づく
次女からしたら悔しくて心が折れるかと思うけど、年単位で仲良くなる計画で考えた方がいいかな
No.7 主 クボガイ
26/05/22 11:19:22
>>5
次女本人より、長女と夫の方がげんなりしています。
次女は試行錯誤して積極的に歩み寄ったり、逆に犬の負担にならないように距離を置いたりと色んなアプローチをしているのですが、何をしても次女に大声で吠えるのがうるさくて特に高2の長女が勉強の邪魔になるとイライラしてます。
なので夜長女が勉強している間は小6の息子に犬をみててもらっているのですが、息子もそのうちゲームを始めたりするので、今月に入ったあたりから次女もごはんの時以外、必要最低限しかリビングに寄り付かなくなってしまい、本気で里親を考えています。
なのにそれには子供達(特に次女と息子)が反対していて困っています。
次女と同じスタンスで気長にいきたいところですが、長女が来年受験ということを考えるとそうも言っていられず…
通報
返信コメント
まだコメントがありません