カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
26/05/21 12:50:51
>>73 父親が仕事してなくてずっと家に居て、母親が外で働いてるので不在。 親戚とか兄弟の友達やら、常に色んな人が出入りしてるかんじの家みたいです。 まぁだから逆に1人増えたところでなんてことないってことなんだろうとは思いますが。
26/05/21 12:53:34
>>77 相手の家のことを色々言ってるけど お前の子供は「中学生で学校サボって友達の家に入り浸る」ような 民度も頭も残念な子なんだよwww 自分は常識的な親ってツラしてるけど、同類ってことに気づけよ(笑)
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/21 13:03:59
>>80 その通りですね。 自分から出向いて、連絡も無視していたのはうちの子供なので、残念な子であることは間違いないと思います。 責任転嫁するつもりはなく、もちろん自分の子供とはこれからも話していきます。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:02:37
294935
2
26/06/26 01:10:55
87602
3
26/06/26 01:04:57
33
4
26/06/26 00:46:24
35
5
26/06/26 01:11:28
20942
26/06/26 01:00:23
0
26/06/26 01:05:25
26/06/26 00:40:06
26/06/26 00:29:01
26/06/26 00:58:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.77 主 スダレガイ
26/05/21 12:50:51
>>73
父親が仕事してなくてずっと家に居て、母親が外で働いてるので不在。
親戚とか兄弟の友達やら、常に色んな人が出入りしてるかんじの家みたいです。
まぁだから逆に1人増えたところでなんてことないってことなんだろうとは思いますが。
No.80 ヒメイガイ
26/05/21 12:53:34
>>77
相手の家のことを色々言ってるけど
お前の子供は「中学生で学校サボって友達の家に入り浸る」ような
民度も頭も残念な子なんだよwww
自分は常識的な親ってツラしてるけど、同類ってことに気づけよ(笑)
通報
返信コメント
No.87 主 スダレガイ
26/05/21 13:03:59
>>80
その通りですね。
自分から出向いて、連絡も無視していたのはうちの子供なので、残念な子であることは間違いないと思います。
責任転嫁するつもりはなく、もちろん自分の子供とはこれからも話していきます。