娘の婚約者、不安しかない へのコメント(No.41

  • No.41 シャコガイ

    26/05/19 16:15:59

    婚約者の実父は再婚して若い嫁を貰い、子供までいる。
    婚約者の祖母が東北へ1人で残っている。
    その近くへ住みたいと婚約者。

    馬鹿も休み休み言えと一蹴するレベル。
    看護師だから就職先があるでしょう?ってなんで上から目線なんだよ。
    田舎の病院勤務と都会の病院勤務。
    キャリアと生涯年収を考えてみようか?
    娘さんには損しかないんだが。
    祖母の介護は婚約者の実父がすればいいし、しなきゃいけない。

    あと、複雑すぎる家庭環境だよね・・・。
    子供が生まれたら、舅の子供と年齢が近い。
    この段階で無理。
    相続もだけど、介護とか、親戚付き合いとかややこしい。
    仮に祖母の件が無かったとしても、親としては結婚にためらう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。