• No.49 子ども即飽きて砂遊び

    26/05/17 11:31:19

    タラレバで言っても仕方ないけど、自分の子が逆の立場だったらどうですか?
    運動会は団体競技。自分の思い通りにはいかないのが当たり前。
    大体、運動会の練習なんて、ほんの2週間くらいです。その間に、開会式から閉会式まで、自分が出る全てを練習するんです。
    ひとつひとつに時間かけられない。
    普通級でも踊りのタイミング合ってませんよ。
    勝敗で熱くなりすぎなのは親だけ。
    勝った達成感ほしいなら、個人競技でいい順位取ったらいいんじゃないですか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。