• No.5 エッチュウバイ

    26/05/15 01:02:08

    ザ・小学生男児って感じで、その程度の子ならちょこちょこ見かけるけど。
    だからといって主のお子さんがそんな子を苦手に感じてしまう事をだめだとも思わない。
    ただ、大人になったら、付き合いづらい人や対応しづらい人と関わらなければいけない事なんていっぱいあるでしょ。
    付き合いづらい人とどう付き合うか、どう反応したらいいか、子供の時から少しずつそれを学ぶから、大人になっていろんな人と表面的に物事を進められるようになるんじゃないかな?
    非常識な人に合わせる必要はないけど、自分とは合わないってだけで自分とはタイプの違う人と関わる事を放棄したら、大人になってもっと困りそう。
    非常識とは違う、個性的って言える程度の事をするくらいの人なら、今後の自分の為に、人付き合いの練習になるよ、って感じかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。