急上昇
高所恐怖症
高所恐怖症の私…
台場の観覧車と東京タワーと、どちらが怖いですか?
ちなみに観覧車は乗った事があるんですが、さすがにスケルトンは無理で……
スケルトンの方を乗った方、どんな感じですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 主
KDDI-SA32
06/02/28 02:04:13
お返事ありがとうございます。東京までは遠くて、なかなか行けないのですが、去年の暮れに、せっかく来たのだからと観覧車に乗ってみたんですが、かなり手に汗でした。
娘が次は東京タワーと観覧車のスケルトンに乗りたいなんて言ってて(-。-;)
返信
No.5 主 主
KDDI-SA32
06/02/28 02:23:07
娘は、へっちゃららしく、うらやましいです。やっぱりスケルトンは普通のより怖いですよね?
考えただけでドキドキ(◎o◎;)
返信