引越しの挨拶について へのコメント(No.16

  • No.8 カラスガイモドキ

    26/05/13 13:41:27

    >>6
    私も同意見
    挨拶に行っておけば 日常の「こんにちは」も気軽に交わせる
    子どものことも、どこの子か知らない、わからない って状況作るよりいいと思う

  • No.16 ホラガイ

    26/05/13 13:46:45

    >>8
    いや「こんにちは」くらい言いますよ?
    わざわざ危ない人間かもしれない隣人に挨拶しに行かないよねって話なんです。
    挨拶に行かない人からもコメントもらってますよ。遡って読んでみてはどうですか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.26 カラスガイモドキ

    26/05/13 13:57:38

    >>16
    全部読んでますよ
    行けばどんな人なのか確認出来るのに
    ビビってんの?

    挨拶したほうがいいって意見もあるのに、それについては全否定なんだから トピ立てて意見聞かなくてよくない?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。