カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/05/13 13:41:27
>>6 私も同意見 挨拶に行っておけば 日常の「こんにちは」も気軽に交わせる 子どものことも、どこの子か知らない、わからない って状況作るよりいいと思う
26/05/13 13:46:45
>>8 いや「こんにちは」くらい言いますよ? わざわざ危ない人間かもしれない隣人に挨拶しに行かないよねって話なんです。 挨拶に行かない人からもコメントもらってますよ。遡って読んでみてはどうですか?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/13 13:57:38
>>16 全部読んでますよ 行けばどんな人なのか確認出来るのに ビビってんの? 挨拶したほうがいいって意見もあるのに、それについては全否定なんだから トピ立てて意見聞かなくてよくない?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 12:29:47
294330
2
26/06/24 12:28:54
40
3
26/06/24 12:29:02
251
4
26/06/24 12:19:52
23
5
26/06/24 12:26:27
1106
26/06/24 12:26:44
0
26/06/24 12:22:12
26/06/24 12:19:10
26/06/24 12:00:10
26/06/24 12:10:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 カラスガイモドキ
26/05/13 13:41:27
>>6
私も同意見
挨拶に行っておけば 日常の「こんにちは」も気軽に交わせる
子どものことも、どこの子か知らない、わからない って状況作るよりいいと思う
No.16 主 ホラガイ
26/05/13 13:46:45
>>8
いや「こんにちは」くらい言いますよ?
わざわざ危ない人間かもしれない隣人に挨拶しに行かないよねって話なんです。
挨拶に行かない人からもコメントもらってますよ。遡って読んでみてはどうですか?
通報
返信コメント
No.26 カラスガイモドキ
26/05/13 13:57:38
>>16
全部読んでますよ
行けばどんな人なのか確認出来るのに
ビビってんの?
挨拶したほうがいいって意見もあるのに、それについては全否定なんだから トピ立てて意見聞かなくてよくない?