カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/05/13 13:37:52
引っ越しの時も、リフォームの時も挨拶したよ。品物をもって。お互い様っていうのは、お互いにそう思えたらの話。片方だけでは、成り立たない。防犯面の事をいうのなら、なおさら挨拶する。気にかけてくれるからね。
26/05/13 13:41:27
>>6 私も同意見 挨拶に行っておけば 日常の「こんにちは」も気軽に交わせる 子どものことも、どこの子か知らない、わからない って状況作るよりいいと思う
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/13 13:46:45
>>8 いや「こんにちは」くらい言いますよ? わざわざ危ない人間かもしれない隣人に挨拶しに行かないよねって話なんです。 挨拶に行かない人からもコメントもらってますよ。遡って読んでみてはどうですか?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 11:44:56
457
2
26/06/23 11:44:09
169
3
26/06/23 11:28:42
18
4
26/06/23 11:37:59
94
5
26/06/23 11:41:53
293960
26/06/23 11:43:34
0
26/06/23 11:48:42
26/06/23 11:28:48
26/06/23 11:50:39
15
26/06/23 11:40:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 結局スーパーの方が安い
26/05/13 13:37:52
引っ越しの時も、リフォームの時も挨拶したよ。品物をもって。お互い様っていうのは、お互いにそう思えたらの話。片方だけでは、成り立たない。防犯面の事をいうのなら、なおさら挨拶する。気にかけてくれるからね。
No.8 カラスガイモドキ
26/05/13 13:41:27
>>6
私も同意見
挨拶に行っておけば 日常の「こんにちは」も気軽に交わせる
子どものことも、どこの子か知らない、わからない って状況作るよりいいと思う
通報
返信コメント
No.16 主 ホラガイ
26/05/13 13:46:45
>>8
いや「こんにちは」くらい言いますよ?
わざわざ危ない人間かもしれない隣人に挨拶しに行かないよねって話なんです。
挨拶に行かない人からもコメントもらってますよ。遡って読んでみてはどうですか?