☆メディカルダイエット☆ へのコメント(No.103

  • No.102 ツノガイ

    26/05/29 14:29:47

    >>95
    同じくらいでロングヘアを保ってるのすごいですね
    わたしは白髪頭だから毎月美容院でカラーするのも大変でこの前昔の矢口真里くらいのショートボブにバッサリ切ってしまいました
    (抜け毛も酷かったから)
    ショートボブって顔が大きくみえるね
    もう見慣れたけど(笑)

  • No.103

    26/05/29 15:08:31

    >>102
    ずっとロングだったのでなかなか切れなくて
    明るい茶髪ですが、私ももちろん染めないと白髪ですよ
    一時期、髪が細くなったのですが、それもなくなりました
    今年は花粉症もなりませんでした
    体質が変わったのか
    もしかして、意識して食べてるタンパク質がいいのかもしれません

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.104 ツノガイ

    26/05/29 15:24:03

    >>103
    それはよかったね
    わたしいくつか持病で薬飲んでるし脂肪肝だからもうこれ以上は薬増やしたくないんだ〜専業主婦だから自由に使えるお金もそんなにないしね
    うまく薬併用して痩せて綺麗になるといいね
    頑張ってね!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。