カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/05/29 14:29:47
>>95 同じくらいでロングヘアを保ってるのすごいですね わたしは白髪頭だから毎月美容院でカラーするのも大変でこの前昔の矢口真里くらいのショートボブにバッサリ切ってしまいました (抜け毛も酷かったから) ショートボブって顔が大きくみえるね もう見慣れたけど(笑)
26/05/29 15:08:31
>>102 ずっとロングだったのでなかなか切れなくて 明るい茶髪ですが、私ももちろん染めないと白髪ですよ 一時期、髪が細くなったのですが、それもなくなりました 今年は花粉症もなりませんでした 体質が変わったのか もしかして、意識して食べてるタンパク質がいいのかもしれません
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/29 15:24:03
>>103 それはよかったね わたしいくつか持病で薬飲んでるし脂肪肝だからもうこれ以上は薬増やしたくないんだ〜専業主婦だから自由に使えるお金もそんなにないしね うまく薬併用して痩せて綺麗になるといいね 頑張ってね!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:44:51
70
2
26/06/24 17:44:10
1407
3
26/06/24 17:38:29
37
4
26/06/24 17:43:18
294429
5
26/06/24 17:39:07
41
26/06/24 17:52:16
26/06/24 17:51:51
10
26/06/24 17:37:54
26/06/24 17:44:11
13
26/06/24 17:52:01
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.102 ツノガイ
26/05/29 14:29:47
>>95
同じくらいでロングヘアを保ってるのすごいですね
わたしは白髪頭だから毎月美容院でカラーするのも大変でこの前昔の矢口真里くらいのショートボブにバッサリ切ってしまいました
(抜け毛も酷かったから)
ショートボブって顔が大きくみえるね
もう見慣れたけど(笑)
No.103 主
26/05/29 15:08:31
>>102
ずっとロングだったのでなかなか切れなくて
明るい茶髪ですが、私ももちろん染めないと白髪ですよ
一時期、髪が細くなったのですが、それもなくなりました
今年は花粉症もなりませんでした
体質が変わったのか
もしかして、意識して食べてるタンパク質がいいのかもしれません
通報
返信コメント
No.104 ツノガイ
26/05/29 15:24:03
>>103
それはよかったね
わたしいくつか持病で薬飲んでるし脂肪肝だからもうこれ以上は薬増やしたくないんだ〜専業主婦だから自由に使えるお金もそんなにないしね
うまく薬併用して痩せて綺麗になるといいね
頑張ってね!