カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
26/05/13 10:26:21
一番ダメなのが旦那だよ。 子供は連れ子の兄含めて被害者。 目の前にいるから仕方ないのかもしれないけど、客観的に見て嫌悪感を持つとしたら旦那だけだよ。 子供を守るつもりも、責任を持つつもりも、面倒を見るつもりもなく全て主に押し付けたせいでしわ寄せが子供に行ってる。 正直クズでしかないでしょ。 虐待するのと同じくらいのどクズだよ。 旦那に今すぐ有給取るなりして数日間みっちりマンツーマンで連れ子兄と向き合って今後も責任を持って愛情込めて面倒を見るつもりがないのなら、下の子を守るために離婚するって言わないとダメ。 上の子は可哀想だけど、無責任男のせいで下の子が犠牲になるのは避けなきゃだから。 まぁそんな責任逃れしか考えてない旦那じゃ連れ子兄のせいだ!って考えそうではあるけどね…
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:25:19
21187
2
26/06/28 00:23:18
119
3
26/06/28 00:28:48
295677
4
26/06/27 23:50:49
16789
5
26/06/28 00:26:56
17165
26/06/28 00:25:25
0
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:24:53
8
26/06/28 00:04:56
26/06/27 23:55:24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 車に気をつけてね!
26/05/13 10:26:21
一番ダメなのが旦那だよ。
子供は連れ子の兄含めて被害者。
目の前にいるから仕方ないのかもしれないけど、客観的に見て嫌悪感を持つとしたら旦那だけだよ。
子供を守るつもりも、責任を持つつもりも、面倒を見るつもりもなく全て主に押し付けたせいでしわ寄せが子供に行ってる。
正直クズでしかないでしょ。
虐待するのと同じくらいのどクズだよ。
旦那に今すぐ有給取るなりして数日間みっちりマンツーマンで連れ子兄と向き合って今後も責任を持って愛情込めて面倒を見るつもりがないのなら、下の子を守るために離婚するって言わないとダメ。
上の子は可哀想だけど、無責任男のせいで下の子が犠牲になるのは避けなきゃだから。
まぁそんな責任逃れしか考えてない旦那じゃ連れ子兄のせいだ!って考えそうではあるけどね…
通報
返信コメント
まだコメントがありません