高校生娘に対する諦め へのコメント(No.6

  • No.4 気をつけて行ってらっしゃい

    26/05/11 09:08:18

    そりゃあ、優秀な子だけ集まった難関校でも順位をつければ最下位の子がいるよ。
    だから無理して上の学校へ行くより、一つ下のトップがいいって言うんじゃん。
    難関校って退学者や不登校になる子が多いんだよ。優れてると思ってた自分が、そうでもなかったって知っちゃうから。
    ちゃんと学校行ってるなら、それでよしとしてあげたら?

  • No.6 なんか言うことない?(全部知ってる)

    26/05/11 09:15:55

    >>4
    楽しそうに通ってるよ。友達すべて学年30番にははいる子ばかり。気にしないメンタルすごいと思う。底辺バレてないと思ってるのかも。能力クラス分けはもちろん一番下なのに。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。