カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/05/09 13:40:02
>>5 最近働き出した職場がこれ そこまでしてコミュニケーション取りたくないんだねって伝わってくる わからないこと質問したら怒られる 「もうわたしたちには2度と聞かないでください!」てはっきり言われた 教わったけど、イレギュラーな業務をぶっつけ本番みたいにいきなりやらないといけなくなった時に、来客待たせてるしテンパってたら「マニュアル渡しましたよね?前に教えましたよね?メモどんな取り方してるの?見せて!💢」って怒鳴られた 毎日怒鳴られてる その労力あるなら、マニュアルに拘らず優しく教えることできるだろって毎日思ってる ずーっと無駄話する口はあるのに
26/05/09 14:42:12
>>17 5だけど、うちの場合はマジで書類を種類ごとに分けて、その内容を入力するだけの、ほんっとーーーーーーに簡単な仕事なんだよね。 マニュアル以上に教えることがほぼ無い。 コミュニケーション取りたくないと言うか、取らなくてもまあできる仕事って感じ。 だからパートの仕事にしてるわけで。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/09 16:12:47
>>22 17です わたしの職場のクソみたいな女たちと一緒にしてごめんなさい あなたの会社はコミュニケーション取りたくないとかそういうことではないんですね 失礼いたしました
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:42:19
735
2
26/06/23 17:44:06
42
3
26/06/23 17:38:08
243
4
26/06/23 17:44:35
294069
5
26/06/23 17:35:59
35
26/06/23 17:54:37
0
26/06/23 17:53:16
26/06/23 17:45:23
26/06/23 17:27:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 もう遅刻しても知らないからね
26/05/09 13:40:02
>>5
最近働き出した職場がこれ
そこまでしてコミュニケーション取りたくないんだねって伝わってくる
わからないこと質問したら怒られる
「もうわたしたちには2度と聞かないでください!」てはっきり言われた
教わったけど、イレギュラーな業務をぶっつけ本番みたいにいきなりやらないといけなくなった時に、来客待たせてるしテンパってたら「マニュアル渡しましたよね?前に教えましたよね?メモどんな取り方してるの?見せて!💢」って怒鳴られた
毎日怒鳴られてる
その労力あるなら、マニュアルに拘らず優しく教えることできるだろって毎日思ってる
ずーっと無駄話する口はあるのに
No.22 水筒とお弁当箱だして
26/05/09 14:42:12
>>17
5だけど、うちの場合はマジで書類を種類ごとに分けて、その内容を入力するだけの、ほんっとーーーーーーに簡単な仕事なんだよね。
マニュアル以上に教えることがほぼ無い。
コミュニケーション取りたくないと言うか、取らなくてもまあできる仕事って感じ。
だからパートの仕事にしてるわけで。
通報
返信コメント
No.23 もう遅刻しても知らないからね
26/05/09 16:12:47
>>22
17です
わたしの職場のクソみたいな女たちと一緒にしてごめんなさい
あなたの会社はコミュニケーション取りたくないとかそういうことではないんですね
失礼いたしました