• No.2 また今度ね

    26/05/08 20:50:59

    関西弁で書かれているのをよく見かける。
    方言で書いているのはダサいとは思わないけどすごく読みづらい。

  • No.7 分かったから落ち着いて

    26/05/08 21:23:14

    >>2 関西の人間だけど、ネットでわざわざ方言で書いてる人の内容を読むと微妙に使い方が違ったりするから多分、関西の人間ではない人が多いと思う。
    その中でも確実に関西の人だなーと思う人は、私も何でわざわざ自分のフィールド超えて使うわけ?と思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。