元カノ へのコメント(No.28

  • No.28 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!

    26/05/08 17:00:54

    そもそも経営者の会なんてたいした話してないと思うよ。
    同業の集まりならまだわかるけど地元の商工会みたいな色々な職種の集まりなら「何かあった時にお互い助け合いましょう」みたいな感じでしょ。
    主も実際見てどんな深い話してるのか見てみたらいいじゃん。
    忙しい経営者ほど月に2回なんて顔出してないと思うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.30 買い物行くけどなんか必要なものある?

    26/05/08 17:14:15

    >>28
    地元の商工会は知らないけど、ロータリーやライオンズクラブとかの経営者の集まりは名目はボランティア団体だよ
    そこで人脈作って仕事に繋げたりするために入ってる人が大多数だけど基本は地域貢献や貧困国の支援などしてる団体

  • No.31 買い物行くけどなんか必要なものある?

    26/05/08 17:14:56

    >>28
    そして忙しい経営者でも大抵は参加してる

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。