• No.974 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)

    26/05/11 16:59:01

    蒲原鉄道の営業担当は最初の会見みても 
    無知なうえに田舎の馴れ合いに染まったおバカ営業って感じ 
    顧問はこの期に及んで責任逃れに必死で相当噓ついる
    亡くなった生徒や怪我をした生徒のことより自分の心配してる

  • No.978 もしもし~(突然のよそいき声)

    26/05/11 17:47:39

    >>974
    私はあの営業は、会社のことなんか知らんよ、損害賠償はどうせ会社が払うんだし、自分はクビになってもかまわないからどうぞクビにしてくださいという、開き直った態度に見えたよね
    年齢からしてシニア枠社員だと思う、隣の社長が会見で呆れて見ていたから、普段から社長を馬鹿にするような年配社員だと思うよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.980

    ぴよぴよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。