カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/05/07 15:22:43
前話でチヒロわかってないなと思っていたら、そのわかっていなのをリサちゃんはわかっていた。 そんな相手だとわかっているのに公園のことで電話かけたり優しい人だな。 私なら関わりたくないから放っておくわ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/11 15:20:20
>>19 言っても理解しないからこれでリサも叱るのを止めるだろうな。叱ってくれる人がいるうちはまだ華というかまだマシだったのに、誰も叱ってくれなくなったら親子で孤立だね
26/05/11 17:09:17
>>19 ほんと、リサちゃん優しいよね。あの人は言っても無駄だから…で済ますのが普通。 でも、せっかくの忠告も無駄どころか嫌味扱いだものね。一見サバサバしたキャリアウーマン気取ってるだけで、内面はドロドロしてる嫌な女。
26/05/11 18:34:17
>>19 出て来た言葉が「謝罪は結構です」だし、それすら自分に不利益が生じるから言っただけで何が悪いのか分かってない相手に対して申し訳ないという気持ちもないしね。 職場でも似たようなことして遠巻きにされてるんじゃない?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:42:19
130
2
26/06/26 17:39:30
295184
3
26/06/26 17:44:47
41
4
26/06/26 17:44:10
45
5
26/06/26 17:38:10
26/06/26 17:38:13
26/06/26 17:38:18
9
26/06/26 17:33:17
26/06/26 17:04:54
7
26/06/26 17:30:55
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/05/07 15:22:43
前話でチヒロわかってないなと思っていたら、そのわかっていなのをリサちゃんはわかっていた。
そんな相手だとわかっているのに公園のことで電話かけたり優しい人だな。
私なら関わりたくないから放っておくわ。
通報
返信コメント
No.83 ご飯いる?
26/05/11 15:20:20
>>19
言っても理解しないからこれでリサも叱るのを止めるだろうな。叱ってくれる人がいるうちはまだ華というかまだマシだったのに、誰も叱ってくれなくなったら親子で孤立だね
No.142 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/05/11 17:09:17
>>19
ほんと、リサちゃん優しいよね。あの人は言っても無駄だから…で済ますのが普通。
でも、せっかくの忠告も無駄どころか嫌味扱いだものね。一見サバサバしたキャリアウーマン気取ってるだけで、内面はドロドロしてる嫌な女。
No.167 (分からない所は)お父さんに聞きなさい
26/05/11 18:34:17
>>19
出て来た言葉が「謝罪は結構です」だし、それすら自分に不利益が生じるから言っただけで何が悪いのか分かってない相手に対して申し訳ないという気持ちもないしね。
職場でも似たようなことして遠巻きにされてるんじゃない?