カテゴリ(複数選択可)
急上昇
財布だけハイブランドの人みっともない
26/05/13 07:31:24
どんな理由があろうとも、この仕打ちはない。万が一、新一年生が事故にでも遭ったら、どうするつもりなんだろう。そこまで考えが至らないからこういうことをするんだろうけど点
26/05/14 10:10:54
>>10 164、166、190さん 登校班での事故が登校班の責任と言ってるわけではなくて、故意に置き去りにしたことによる事故があったらどうするんだ?って話でしょ(;´∀`) ま、ても登校班を狙って故意に事件起こす人が一定数いるからね。車で突っ込むとか… 集団でゾロゾロ歩いてる方が事故にあいそうとは思う。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/14 17:24:30
>>257 たとえ置き去りになってた間の事故(例えば新一年生が連れ去られたり、遊んで怪我したり)があっても決して!断固としてその他の子どものせいではない!!そんな責任を負わせるくらいなら登校班なんて作るもんじゃないし、各親が責任持って送ったらいいのよ。お世話を押し付ける相手は未成年だからね?10才前後の子ども相手に善意を押し付けてはいけない
26/06/23 20:20:37
>>257 10です。私の意図を汲んでくださりありがとうございます!
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 23:52:15
83
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/28 23:48:52
54
4
26/06/28 23:47:35
78
5
26/06/28 23:44:12
123
26/06/28 23:58:06
0
26/06/28 23:53:13
26/06/28 23:54:07
26/06/28 23:46:20
26/06/28 23:52:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 ゲームはあと◯分で終わりだからね
26/05/13 07:31:24
どんな理由があろうとも、この仕打ちはない。万が一、新一年生が事故にでも遭ったら、どうするつもりなんだろう。そこまで考えが至らないからこういうことをするんだろうけど点
No.257 スガイ
26/05/14 10:10:54
>>10
164、166、190さん
登校班での事故が登校班の責任と言ってるわけではなくて、故意に置き去りにしたことによる事故があったらどうするんだ?って話でしょ(;´∀`)
ま、ても登校班を狙って故意に事件起こす人が一定数いるからね。車で突っ込むとか…
集団でゾロゾロ歩いてる方が事故にあいそうとは思う。
通報
返信コメント
No.278 ベッコウガサ
26/05/14 17:24:30
>>257
たとえ置き去りになってた間の事故(例えば新一年生が連れ去られたり、遊んで怪我したり)があっても決して!断固としてその他の子どものせいではない!!そんな責任を負わせるくらいなら登校班なんて作るもんじゃないし、各親が責任持って送ったらいいのよ。お世話を押し付ける相手は未成年だからね?10才前後の子ども相手に善意を押し付けてはいけない
No.291 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/23 20:20:37
>>257
10です。私の意図を汲んでくださりありがとうございます!