カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/05/13 20:40:03
決め事として定められてる様子の登校班ルールを無視してまで新入生をハブろうとする上級生ってなに???仮に引っ越し後に何かやらかしてたとしても登校班に関しては正規の段取りで入ってるみたいだから子供をハブる理由としては弱いと思うんだよな。登校班自体ではまだなにも問題起こしてない(そもそも登校班にろくに参加できてない)状況でそんなことしたら悪者というか非があるのは登校班側だろうに。この話し合いやその後の対応からして子供だけじゃなく裏に大人も絡んでそうなのにそこに考えが至らないならだいぶ稚拙じゃないか。それともそれをひっくり返すほどのなにかが主人公一家にある? というかむしろあってくれ。じゃないと新1年生なんて小さな子供を上級生やその周辺の大人が総出でハブにしていじめるとかいうこの世の終わりみたいな地域になる。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:41:46
42
2
26/06/22 12:31:17
114
3
26/06/22 12:43:30
19
4
26/06/22 12:44:56
62
5
26/06/22 12:41:45
293655
26/06/22 12:43:02
0
26/06/22 12:47:41
26/06/22 12:47:54
26/06/22 12:45:23
26/06/22 12:04:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.128 カリガネエガイ
26/05/13 20:40:03
決め事として定められてる様子の登校班ルールを無視してまで新入生をハブろうとする上級生ってなに???仮に引っ越し後に何かやらかしてたとしても登校班に関しては正規の段取りで入ってるみたいだから子供をハブる理由としては弱いと思うんだよな。登校班自体ではまだなにも問題起こしてない(そもそも登校班にろくに参加できてない)状況でそんなことしたら悪者というか非があるのは登校班側だろうに。この話し合いやその後の対応からして子供だけじゃなく裏に大人も絡んでそうなのにそこに考えが至らないならだいぶ稚拙じゃないか。それともそれをひっくり返すほどのなにかが主人公一家にある?
というかむしろあってくれ。じゃないと新1年生なんて小さな子供を上級生やその周辺の大人が総出でハブにしていじめるとかいうこの世の終わりみたいな地域になる。
通報
返信コメント
まだコメントがありません