カテゴリ(複数選択可)
急上昇
母の日に文句言うのに催促される
26/04/30 13:08:45
卵巣全摘出、子宮全摘出してる人はあまり問題ないって。 でも卵巣や子宮が残ってる人はホルモン補充療法によって 卵巣癌のリスクは42%上昇するって。 なぜか乳癌と子宮癌ばかりで卵巣癌のリスクがとんでもなく跳ね上がる事 は伏せられてるけど。 アメリカでホルモン補充療法を試験してた最中に約450名の女性が 卵巣癌になった。なぜ報道されないで隠されるのか不思議だけど。 しかもステロイドと同じで合成女性ホルモンを補充していると 自力で女性ホルモン分泌できない体になるからクスリを止めた時の反動で 副作用がキツイって。どんどん強い薬にしないと効かなくなってきて 一生クスリ飲まないといけない体になる。 女性ホルモンを5年以上飲んだ人はガンのリスクが42%上昇するし 女性ホルモンを投与されてる女性は毎年ガン検診が義務付けられてる時点で 「ガンのリスクの高さ」を物語ってるよね。 ゲイとか男で女性ホルモン打ってる人は問題ないんだけどね。 乳牛にもミルクの出を良くする女性ホルモン打ってるんだけど 乳牛ボコボコのシコリだらけで癌になって5年も生きられないって。 3年間ほどミルク絞られて死んじゃう。 合成ホルモンは間違いなく腫瘍(がん)が出来るよ。 もちろん輸入乳製品にはそのホルモン剤が残留している。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/05/03 15:11:31
74203
2
26/05/03 15:29:56
569
3
26/05/03 15:28:19
33
4
26/05/03 15:27:26
699409
5
26/05/03 14:55:12
3408
26/05/03 15:12:04
0
26/05/03 15:18:03
8
26/05/03 14:02:24
26/05/03 15:07:48
26/05/03 15:11:18
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 匿名
26/04/30 13:08:45
卵巣全摘出、子宮全摘出してる人はあまり問題ないって。
でも卵巣や子宮が残ってる人はホルモン補充療法によって
卵巣癌のリスクは42%上昇するって。
なぜか乳癌と子宮癌ばかりで卵巣癌のリスクがとんでもなく跳ね上がる事
は伏せられてるけど。
アメリカでホルモン補充療法を試験してた最中に約450名の女性が
卵巣癌になった。なぜ報道されないで隠されるのか不思議だけど。
しかもステロイドと同じで合成女性ホルモンを補充していると
自力で女性ホルモン分泌できない体になるからクスリを止めた時の反動で
副作用がキツイって。どんどん強い薬にしないと効かなくなってきて
一生クスリ飲まないといけない体になる。
女性ホルモンを5年以上飲んだ人はガンのリスクが42%上昇するし
女性ホルモンを投与されてる女性は毎年ガン検診が義務付けられてる時点で
「ガンのリスクの高さ」を物語ってるよね。
ゲイとか男で女性ホルモン打ってる人は問題ないんだけどね。
乳牛にもミルクの出を良くする女性ホルモン打ってるんだけど
乳牛ボコボコのシコリだらけで癌になって5年も生きられないって。
3年間ほどミルク絞られて死んじゃう。
合成ホルモンは間違いなく腫瘍(がん)が出来るよ。
もちろん輸入乳製品にはそのホルモン剤が残留している。
通報
返信コメント
まだコメントがありません