カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/04/30 10:38:27
>>3 4年前くらいに婦人科行って採血してもらったんだけど この数値だと更年期ではないと言われたんだよね それが四年前 この時確か何かの漢方出たけど結局途中でやめちゃった 四年で採血数値変わるかな 行ってみるか
26/04/30 10:48:42
>>4 自分語りになっちゃうけど、私も主と同じく運転中にめまいとか謎の疲れとかで悩んで 耳鼻科、脳神経、整形とか色々回ったけど全部良くならず… で、ちょうど避妊に失敗してアフター(緊急)ピルもらいにいったときに 妊娠希望してなくて避妊したいなら低用量ピルおすすめだよって飲み始めたら そのめまいとかの症状収まったんだよね。ホルモンのバランスが整ったのかな? 自分の体験だから、強要はしないけどこういう一例もあるよってことでコメントしておくね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/04/30 10:56:15
>>8 40歳を過ぎたらピル処方は難しくなるよね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:26:43
295370
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 01:28:54
5329
4
26/06/27 00:32:10
87
5
26/06/27 01:25:12
42520
26/06/27 01:36:07
0
26/06/27 01:27:52
26/06/27 01:21:49
26/06/27 00:55:43
26/06/27 01:35:58
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 誰!トイレの電気つけっぱなし!
26/04/30 10:38:27
>>3
4年前くらいに婦人科行って採血してもらったんだけど
この数値だと更年期ではないと言われたんだよね
それが四年前
この時確か何かの漢方出たけど結局途中でやめちゃった
四年で採血数値変わるかな
行ってみるか
No.8 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/04/30 10:48:42
>>4
自分語りになっちゃうけど、私も主と同じく運転中にめまいとか謎の疲れとかで悩んで
耳鼻科、脳神経、整形とか色々回ったけど全部良くならず…
で、ちょうど避妊に失敗してアフター(緊急)ピルもらいにいったときに
妊娠希望してなくて避妊したいなら低用量ピルおすすめだよって飲み始めたら
そのめまいとかの症状収まったんだよね。ホルモンのバランスが整ったのかな?
自分の体験だから、強要はしないけどこういう一例もあるよってことでコメントしておくね
通報
返信コメント
No.9 ちゃんと探した!?
26/04/30 10:56:15
>>8
40歳を過ぎたらピル処方は難しくなるよね