カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
26/04/30 10:33:10
更年期かなぁ?女性ホルモンのバランスがおかしくなってるのかも? 婦人科にそのまま伝えたら、血液検査してもらえるんじゃないかな? 更年期と診断されて漢方とか薬で治療したら良くなるかもよ
26/04/30 10:38:27
>>3 4年前くらいに婦人科行って採血してもらったんだけど この数値だと更年期ではないと言われたんだよね それが四年前 この時確か何かの漢方出たけど結局途中でやめちゃった 四年で採血数値変わるかな 行ってみるか
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/04/30 10:48:42
>>4 自分語りになっちゃうけど、私も主と同じく運転中にめまいとか謎の疲れとかで悩んで 耳鼻科、脳神経、整形とか色々回ったけど全部良くならず… で、ちょうど避妊に失敗してアフター(緊急)ピルもらいにいったときに 妊娠希望してなくて避妊したいなら低用量ピルおすすめだよって飲み始めたら そのめまいとかの症状収まったんだよね。ホルモンのバランスが整ったのかな? 自分の体験だから、強要はしないけどこういう一例もあるよってことでコメントしておくね
26/04/30 10:59:26
>>4 >四年で採血数値変わるかな 変わるよ…変わらないと思ってるのがびっくり。ましてや30代から40代なんてどんどん変化してく歳なのに
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 23:58:14
294582
2
26/06/24 23:58:01
202
3
26/06/24 23:32:40
11
4
26/06/24 23:49:34
1454
5
26/06/24 23:39:17
43
0
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
26/06/24 23:29:30
26/06/24 23:45:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/04/30 10:33:10
更年期かなぁ?女性ホルモンのバランスがおかしくなってるのかも?
婦人科にそのまま伝えたら、血液検査してもらえるんじゃないかな?
更年期と診断されて漢方とか薬で治療したら良くなるかもよ
No.4 主 誰!トイレの電気つけっぱなし!
26/04/30 10:38:27
>>3
4年前くらいに婦人科行って採血してもらったんだけど
この数値だと更年期ではないと言われたんだよね
それが四年前
この時確か何かの漢方出たけど結局途中でやめちゃった
四年で採血数値変わるかな
行ってみるか
通報
返信コメント
No.8 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/04/30 10:48:42
>>4
自分語りになっちゃうけど、私も主と同じく運転中にめまいとか謎の疲れとかで悩んで
耳鼻科、脳神経、整形とか色々回ったけど全部良くならず…
で、ちょうど避妊に失敗してアフター(緊急)ピルもらいにいったときに
妊娠希望してなくて避妊したいなら低用量ピルおすすめだよって飲み始めたら
そのめまいとかの症状収まったんだよね。ホルモンのバランスが整ったのかな?
自分の体験だから、強要はしないけどこういう一例もあるよってことでコメントしておくね
No.11 靴は揃える!
26/04/30 10:59:26
>>4
>四年で採血数値変わるかな
変わるよ…変わらないと思ってるのがびっくり。ましてや30代から40代なんてどんどん変化してく歳なのに