カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/04/30 10:33:10
更年期かなぁ?女性ホルモンのバランスがおかしくなってるのかも? 婦人科にそのまま伝えたら、血液検査してもらえるんじゃないかな? 更年期と診断されて漢方とか薬で治療したら良くなるかもよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/04/30 10:38:27
>>3 4年前くらいに婦人科行って採血してもらったんだけど この数値だと更年期ではないと言われたんだよね それが四年前 この時確か何かの漢方出たけど結局途中でやめちゃった 四年で採血数値変わるかな 行ってみるか
26/04/30 10:43:03
>>3 婦人科って違う病気でもすぐ内診するよね? ふつうの内科でもいいかな? 婦人科よりも内科のほうが他の病気にも対応できそうだし
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:57:29
294519
2
26/06/24 20:44:04
51
3
26/06/24 20:59:52
40
4
26/06/24 20:59:08
89
5
26/06/24 20:54:18
87
26/06/24 21:06:11
0
26/06/24 21:05:28
26/06/24 21:00:07
26/06/24 20:53:45
26/06/24 21:03:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/04/30 10:33:10
更年期かなぁ?女性ホルモンのバランスがおかしくなってるのかも?
婦人科にそのまま伝えたら、血液検査してもらえるんじゃないかな?
更年期と診断されて漢方とか薬で治療したら良くなるかもよ
通報
返信コメント
No.4 主 誰!トイレの電気つけっぱなし!
26/04/30 10:38:27
>>3
4年前くらいに婦人科行って採血してもらったんだけど
この数値だと更年期ではないと言われたんだよね
それが四年前
この時確か何かの漢方出たけど結局途中でやめちゃった
四年で採血数値変わるかな
行ってみるか
No.6 ハンカチ持った?
26/04/30 10:43:03
>>3
婦人科って違う病気でもすぐ内診するよね?
ふつうの内科でもいいかな?
婦人科よりも内科のほうが他の病気にも対応できそうだし