カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/04/28 14:17:58
高校の部活動です。 いじわるな先輩がいるとかではなく、ただみんなとの熱量の違いに戸惑ってるみたい。 みんなは中学からやってて、勝ちたい!練習楽しい!!って思うけど娘はそうは思わないって。一年生に気の合うような性格の子がいなくて楽しくないと。。娘はどちらかというと、おっとり系、部員の子達はうぇーい!系でついていけないって。 仮入部というより、見学体験が2週間あってそのあと入部だったよ。GW遠征の後はすぐに高体連の大会があって遠征費がかかる。このままの気持ちでも続けてたら何か変わって来るのかな。人間関係もこれからのような気もするし。
26/05/04 11:48:31
>>44 合宿後に大会あるなら余計に普通に必死になるよね。 そんなのも想像つかなかったのかな。その方がのんびりすぎだわ。 しっかりしなさいよと少し強く言わないと。世の中ついてけないよと。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 22:24:49
886
2
26/06/23 22:26:40
142
3
26/06/23 22:28:49
294185
4
26/06/23 22:29:39
78
5
26/06/23 22:25:30
38
26/06/23 22:38:06
7
26/06/23 22:09:05
26/06/23 22:21:58
10
26/06/23 22:39:52
26/06/23 22:27:37
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 主 起こしたよ
26/04/28 14:17:58
高校の部活動です。
いじわるな先輩がいるとかではなく、ただみんなとの熱量の違いに戸惑ってるみたい。
みんなは中学からやってて、勝ちたい!練習楽しい!!って思うけど娘はそうは思わないって。一年生に気の合うような性格の子がいなくて楽しくないと。。娘はどちらかというと、おっとり系、部員の子達はうぇーい!系でついていけないって。
仮入部というより、見学体験が2週間あってそのあと入部だったよ。GW遠征の後はすぐに高体連の大会があって遠征費がかかる。このままの気持ちでも続けてたら何か変わって来るのかな。人間関係もこれからのような気もするし。
No.80 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える
26/05/04 11:48:31
>>44
合宿後に大会あるなら余計に普通に必死になるよね。
そんなのも想像つかなかったのかな。その方がのんびりすぎだわ。
しっかりしなさいよと少し強く言わないと。世の中ついてけないよと。
通報
返信コメント
まだコメントがありません