カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
26/05/02 13:08:44
>>165 真摯な態度で教えを乞うものには教えています この態度は何様なんだろう? ただの雇われの身で… 真摯かどうかなんてあなたの匙加減じゃん
26/05/02 13:16:10
>>174 何様かって? 新人に教える立場の者だよ。 要するに「先生」ってことだね。 「先生」って言葉を辞書で調べてみなよ。 教えを乞う立場で、あんたみたいな考えの奴は誰も気持ち良く教える気にならないし、そもそも伸びないよ。 遅かれ早かれ辞めて行くような人間って傾向の人だね。 教えてくれる人が「雇われ」だと下に見るの? 新人はもっと底辺だと思うけど。 ちなみに、今の私の肩書には「取締役」が付いています。 だから、社員ではなく経営陣の一人ですけど。 能力は無いクセに天狗になって入社してくる新人って、一定数はいるよ。 そういう人は…自営業でも始めればいい。 そんな人間と取引してくれる業者なんかいないけど(笑)
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/02 13:25:07
>>175 やつ、あんた という言葉を使う時点で終わってるよ 経営者側なら人材を大事にしたら(笑)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 23:54:09
87793
2
26/06/26 23:49:18
295344
3
26/06/26 23:56:52
21047
4
26/06/26 23:39:03
74920
5
26/06/26 23:59:56
80
26/06/26 23:53:52
0
26/06/26 23:16:46
26/06/26 23:56:06
9
26/06/26 23:15:43
26/06/27 00:03:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.174 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/05/02 13:08:44
>>165
真摯な態度で教えを乞うものには教えています
この態度は何様なんだろう?
ただの雇われの身で…
真摯かどうかなんてあなたの匙加減じゃん
No.175 もう行く時間!急いで!
26/05/02 13:16:10
>>174
何様かって?
新人に教える立場の者だよ。
要するに「先生」ってことだね。
「先生」って言葉を辞書で調べてみなよ。
教えを乞う立場で、あんたみたいな考えの奴は誰も気持ち良く教える気にならないし、そもそも伸びないよ。
遅かれ早かれ辞めて行くような人間って傾向の人だね。
教えてくれる人が「雇われ」だと下に見るの?
新人はもっと底辺だと思うけど。
ちなみに、今の私の肩書には「取締役」が付いています。
だから、社員ではなく経営陣の一人ですけど。
能力は無いクセに天狗になって入社してくる新人って、一定数はいるよ。
そういう人は…自営業でも始めればいい。
そんな人間と取引してくれる業者なんかいないけど(笑)
通報
返信コメント
No.177 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/05/02 13:25:07
>>175
やつ、あんた
という言葉を使う時点で終わってるよ
経営者側なら人材を大事にしたら(笑)