専業主婦は国のお荷物 へのコメント(No.99

  • No.32 ずっとみてるならスマホ解約するよ!

    26/04/27 09:51:00

    >>28

    そうなのよ、通いでの家族の介護、気持ちのお世話、あわせて家事と精神的にも体力的にもぐったり。そしていろいろ考えなきゃでぐっすり眠れたことない。
    家族や他人の前では毎日元気に明るくしてないといけないしね。
    働きながらが理想だけど、今の自分は無理だわ。

  • No.99 棒を振り回さない!

    26/04/27 19:36:50

    >>32介護は、 体力と気力が削られていく 仕事についてれば遠方の両親に何かあった時に職場に迷惑かけちゃうしすぐに対応できないから。
    働きたくてもむりだったわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。