• No.40 あれだよあれ!(出てこない)

    26/05/04 10:28:57

    この不倫相手、「お金があるから大丈夫」って出ていったけど、お金だけではどうにもならないことを身に沁みればいい。
    噂が立って、地元にいられなくなるとか。
    亡くなったご両親も、浮かばれないね。
    そもそも、ペットサロンで働きながら、奥さんを追い出すために犬を利用して、用が済んだら里親に出すって、最低だわ。
    店に連絡案件。
    売れ残った子ってことは、お店には面倒を見るって言って引き取ってきたのよね?
    まさか、そんなことに利用されてたなんて、上司や同僚から軽蔑されればいい。

  • No.559 子ども即飽きて砂遊び

    26/05/17 15:38:35

    >>40
    ペットサロン勤務なのに犬を
    「奥さんを追い出す手段、手放す予定」
    って言ってるのがやばいですよね。本当に最低。

    しかしお金があるのに何でこんな中学生の子持ちのオッサンと不倫なんかしたの?
    独身のもっとましな人がいただろうに。。。。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。