• No.40 あれだよあれ!(出てこない)

    26/05/04 10:28:57

    この不倫相手、「お金があるから大丈夫」って出ていったけど、お金だけではどうにもならないことを身に沁みればいい。
    噂が立って、地元にいられなくなるとか。
    亡くなったご両親も、浮かばれないね。
    そもそも、ペットサロンで働きながら、奥さんを追い出すために犬を利用して、用が済んだら里親に出すって、最低だわ。
    店に連絡案件。
    売れ残った子ってことは、お店には面倒を見るって言って引き取ってきたのよね?
    まさか、そんなことに利用されてたなんて、上司や同僚から軽蔑されればいい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.415 イボウミニナ

    26/05/17 15:08:06

    >>40  義母や夫の視点は、別になくてもわかってた話だったけど、不倫女の気持ちは、サッパリわからない。
    子供が欲しかっただけなら、妊娠した、認知よろしく!でいいし、家庭が欲しかったなら、義母娘を捨てることを条件に夫と暮らせばいい。
    プリちゃんをコマとして使ったのに、義母を責めるのもわからない。(別居の口実でもないし)
    何がしたくて、何のために、こんなことしたんだろう。不倫女視点が欲しかった。
    あれだけ喚いてた娘は、なんでアッサリ、プリちゃんを諦めたのかもわからない。不倫女が世話してくれないとわかったから、全部自分でやるのが嫌だったの?
    なんだかな〜。

  • No.512 日焼け対策忘れがち

    26/05/17 15:29:11

    >>40
    まったくねえ。
    義実家一族の身勝手さは詳細に描かれてたから、
    何一つ共感も容認もできないけど、
    こんな最低最悪のいちぞくがいるということで一応分かった。

    不倫女はいったい何なのか全く理解できない。
    類友で同レベルが引き合ったのか?と思うぐらいしか考えようがない。

  • No.559 子ども即飽きて砂遊び

    26/05/17 15:38:35

    >>40
    ペットサロン勤務なのに犬を
    「奥さんを追い出す手段、手放す予定」
    って言ってるのがやばいですよね。本当に最低。

    しかしお金があるのに何でこんな中学生の子持ちのオッサンと不倫なんかしたの?
    独身のもっとましな人がいただろうに。。。。

  • No.724 子どもより親が貝に夢中

    26/05/17 16:47:52

    >>40 主人公が事の顛末の報告をご友人にして、ご友人から地主実家のお母様に伝わり、そこから噂が広まって職場にまで伝わるとかは有り得そうですよね

  • No.859 イボウミニナ

    26/05/17 18:29:06

    >>40
    必ず因果応報なことが起こるよ。不倫して子供産んだって話は、いずれどこかから漏れる。人の口に戸は立てられない、って本当だもんね。

  • No.1092 ヒメエゾボラ

    26/05/18 13:57:32

    >>40
    ね、ホントそれ💦
    「犬は奥さん出て行く口実」
    て、しっかりワンコを道具としてるじゃん
    たった一言娘からブツブツ言われただけで
    「生意気な子とは暮らせない」

    「私がしっかり育てます、私は若い子から人気です」
    て……そりゃ仕事上の話だし、いくら若くても気を遣う相手としての関係性だから大丈夫でしょ💦💦

    本来だったら「籍入れる前でよかったね〜😭」と言いたいような家族だけど、この不倫相手自体も身勝手過ぎるから、新家族4人で共倒れすれば良かったのに😒
    とか思っちゃう(笑)

    この話で1番良かったのは、強くて優しくて芯が通った【じーじ】‼️

1件~6件 (全6件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。