• No.26 誰!トイレの電気つけっぱなし!

    26/04/24 23:38:08

    小中学校は子どものみでのゲームセンターNG。
    ちなみに、数年前までは保護者同伴でもゲーセンは禁止でした。
    時代が変わり保護者同伴ならオッケーになりましたね。

    家で禁止というより学校のルールなので禁止です。
    学校が作ったルールというより青少協かどっかが作った決まりって聞いたことある…

  • No.33 気をつけて行ってらっしゃい

    26/04/25 04:59:55

    >>26
    小学生だけでカラオケに行くのは小学生同士で仲良くするために学校ルール違反だっても見逃してもいいと思うけど、お金たくさん入れても取れない場合もあるゲーセンは、小学生だけで行ったら何も知らず騙されて数千円から数万円使ってしまうので景品の原価の数倍払って買うことになるから、小学生だけでゲーセンには行かないで欲しいと思います。

    ちなみに治安はカラオケもゲーセンも地域より違うので断定出来ません。クルドやC国系が多い川口なら治安が悪いから小学生だけで行かせられないと言うのば理解出来ますが、青葉台や登戸(溝の口)は川口よりとても平和なので、なぜ川口などパキスタンや中東系がたくさん住んでる地域だけ見て今の日本の治安は悪いと拡大解析するのか理解出来ないですね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。