コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

  • No.177 もっと早く言ってよ~

    26/05/03 17:12:05

    良くないからもう会わないって言われてんだよ

  • No.168 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)

    26/05/03 16:45:41

    よくねーよ!自分がされたらって言うとこの手の人は気にしないって言うんだよね、で、言われたら怒る。
    そもそも子どもできるかどうかなんてトップオブデリケートな話題なんだよ。それをはっきり答えなくても嘘つきでも何でもない。まあこの痛い絶縁宣言を糧に、他人に対する配慮を学べ。

  • No.137 なんで今から宿題するの!?

    26/05/03 15:43:25

    よくないからこうなってるんだぞ

  • No.90 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)

    26/05/02 18:45:54

    絶縁されて当然
    自分の子供は全部DNA鑑定してるのかしら
    してないよね〜

  • No.64 ご飯いる?

    26/05/02 12:26:31

    男ならともかく女でこの認識とはね
    DNA鑑定しろ!は、すべて破壊できる爆弾だから、こっそりするものよ
    こっそりして白なら書類焼き捨てて永遠にお口と記憶に鍵かけて黙っているものよ

  • 広告
  • No.286 みんなって誰?

    26/05/05 07:43:00

    この義妹、この期に及んで暴言を反省もしないのか。
    お金に汚いってわかった事だし絶縁は賢い選択です。

  • No.283 電気消して~

    26/05/05 05:40:32

    >>18
    自分がいつでも選ぶ側って思ってるのが怖い。
    義妹とのお付き合いを続ける為に鑑定する事を決めたと思ってるのも怖い

  • No.193 もしもし~(突然のよそいき声)

    26/05/03 18:09:49

    もうこいついいよ
    色んな人に話してドン引きされて全員から絶縁されろよ

  • 広告
  • No.186 ご飯できたよ~(並べる前に言う)

    26/05/03 17:41:25

    この義妹ほんとに無理〜。自分の事しか考えてないし、無神経だよ。

  • No.161 ソファでジャンプしない!

    26/05/03 16:32:42

    今までもたくさん人を傷つけてきたんだろうな

  • No.160 見てないならテレビ消して!

    26/05/03 16:31:44

    まだ言う⁈

  • No.156 ちゃんと探した!?

    26/05/03 16:24:34

    ヒナは何かが欠けている
    どうして人が離れていくのか本当に分からないのかな
    この人に育てられる子どもたちが心配

  • No.98 食べきれる分だけにしなさい

    26/05/02 22:36:11

    >>84 お葬式、49日は色々おこりますね。濃い人間ドラマが見られます。
    本性が出ますからね。

  • 広告
  • No.290 靴は揃える!

    26/05/05 10:27:38

    何が悪かったのか丸で分かってないな、この短髪女。

  • No.271 食べきれる分だけにしなさい

    26/05/04 23:05:54

    >>264 何で自分に濡れ衣着せて最大の侮辱をして夫の遺産を分捕ろうとする卑しい銭ゲバ最低人間なんか法事に呼ばないといけないんだよ
    親族だろうが言ってはいけないことがある
    この女はそれをやった
    呼ばれなくて当然のことをしたんだから当たり前
    大体法事なら参加せずとも自分でも手を合わせるくらいいつでもどこでもできるんだからやればいいだけだ

  • No.270 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    26/05/04 23:03:33

    この義妹本当に頭わるかったんだなーここまで言われてもまだわからないんだ。

  • No.265 手洗いうがいした?

    26/05/04 22:07:26

    これって「あんたは夫が入院してるのをいい事に他の男と性行為して子供ができたんでしょ」って、身内として最大の侮辱をしてるんだよね。なぜ気づかないのか…。

  • No.262 ふじ

    26/05/04 21:41:38

    先に切ったのは義妹の方だけどね。「子どもができにくい」と思い込んでいたたことは仕方ないにせよ、リエさんの妊娠報告を聞いて「え、てっきりできにくいと思ってた」じゃなく「DNA鑑定しろ」だもんね。
    リエさんからしたら、「信頼されていなかったん」だと判断しても無理はない。

    ヤスタカさん・リエさん夫妻が子どもについてはぐらかしていたことを批判する声もあるけど、家族計画について常に口を出されるのが辛い人もいるでしょ。間接的に、夫婦の営みについて聞かれているのと同じだし。
    ヤスタカさんが健在なら、いずれ事実を話すタイミングはあったと思う。

  • 広告
  • No.259 全員同じ顔にみえる(アイドルをみて)

    26/05/04 21:24:49

    自分が言われたらどう思うかって考えないのかなぁ?

  • No.258 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)

    26/05/04 21:21:16

    縁切られるレベルだろ?自分が旦那の身内に同じ事言われたらギャーギャー言う癖に。ホント最低最悪なヤツ

  • No.252 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    26/05/04 14:18:19

    義姉からしたら、失礼極まりないハイエナ義妹だよ。

  • No.237 体調は?具合悪いところない?

    26/05/04 09:19:33

    >>162
    いや、妊娠発覚したら変わるよ。
    えー私(義妹)の子供たちにお金かけてくれなくなるじゃん!シングルなんて無理だよ。おろしなよってノンデリ発言するわ。

  • No.220 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)

    26/05/03 21:54:30

    だめだこいつ

  • 広告
  • No.213 調子に乗らない!

    26/05/03 20:49:26

    疑いたくなる気持ちはわかるからそれ自体は否定しない
    妙にタイミング良すぎるからね

    でも、疑った事は相手の不倫を疑ったんだから、疎遠にされるのは仕方ない事


    私だったら
    「父親が亡くなった後に生まれたという事で子供を無駄な誹謗中傷から守る為に証拠を作っておいた方が良い」
    みたいな事を言って鑑定を勧めるかな

  • No.211 いい加減にしなさい

    26/05/03 20:27:37

    主人公、自分が相手をうっすら騙していたことは反省しないんだ。

  • No.210 ティッシュ持った?

    26/05/03 20:21:05

    この義妹が言ったことは、長年積み上げてきた親友同士や夫婦の絆だって粉々にするような破壊力のあるもので、「(二人の関係が)その言葉で崩れるくらいの関係だった」というのとは少し違う気がするのですが。
    それくらい言ってはならない言葉だったのに、関係性によってはOKか、みたいなのって変。叔母さまのこのセリフだけ違和感満載です。

  • No.208 片付けないなら全部捨てるよ!

    26/05/03 20:13:45

    >>25 他の一生懸命頑張ってるマトモなシンママに謝ろう!

  • No.205 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)

    26/05/03 19:25:18

    お金に目がくらんでる人って怖いね。
    ここまで言われても、反省するどころか、
    自分は悪くないって思ってるんだから。
    どれだけ自分が残酷なことを言ったかもわからないって、情けないね。

  • 広告
  • No.198 今日学校どうだった?

    26/05/03 18:30:34

    できにくいってだけで、できないとは言ってない。失礼すぎる。切られて当然。

  • No.196 なんで今頃出してくるの!(プリント)

    26/05/03 18:29:33

    この義妹がリエさんから絶縁される程度では優しすぎる!
    義妹側の親族にも縁切りされ、ボッチなれば良い。一人で生きていけ~
    子育てが大変なときも一人でやっていけ~

  • No.192 水筒とお弁当箱だして

    26/05/03 18:09:42

    大の大人が、しかも子供までいる大人が言って良い事と悪い事がわからないって…
    そんな親見て育つ子供の将来怖いわ

  • No.189 なんで今頃言うの(どんぐり)

    26/05/03 17:51:04

    だって不倫しててくれ、で鑑定を要求してるもの。
    そんな酷い話はないと思う。
    というか兄の遺産ほしいってなんなんだ。
    仮にして、兄の子でした。なんてなったら関係性終わるじゃん。
    親も呆れるわ。

  • No.187 痛いところない?大丈夫?

    26/05/03 17:44:54

    そもそもDNA鑑定もあんたがうるさいから仕方なくやるだけ。万が一も何もないわ。
    自分も妊娠して子供産んだんでしょ?
    当時そう言われても何でもないこととして受け入れるの?

  • No.184 同じの持ってるじゃん!

    26/05/03 17:37:33

    子供ができにくい体質って言い出したのは本人じゃないからな? 母(義母)が勝手に言って吹聴しただけやぞ。 そういうことを勝手に周りに言うとか親子揃って常識ないな。

  • No.165 トイレ大丈夫?

    26/05/03 16:41:56

    マジで最低。
    この義妹の頭の中では「お兄ちゃんの子のはずない!」=「不倫してたんでしょ」にならんのか?
    あと「(お兄ちゃんの子だと)私は信じないから!」って捨て台詞吐いてたのも、普通に「不倫してたんでしょ」に聞こえましたが。
    義妹の離婚理由は分からないけど、こんな思い込み激しくて人間性終わってるような相手が配偶者要らんわ。

  • No.157 分かったから落ち着いて

    26/05/03 16:25:27

    よくねーよ

  • No.131 また消しゴム失くしたの!?

    26/05/03 15:27:27

    よくないわ
    人の心とかないんか?

  • No.128 うちの子家では全然何もしなくて~

    26/05/03 15:23:32

    頭悪過ぎ!💢

  • No.100 ママママママママ言わないで

    26/05/03 02:30:48

    >>22
    8話の冒頭「元夫は無責任の塊のような人で、慰謝料はもらいましたがたいした額ではありません。両親が亡くなった後、実家を相続したので幸い住む場所はあります。」
    とのことなので元旦那側の妻子への無関心や浮気ですかね?

  • No.291 分かったから落ち着いて

    26/05/05 10:47:26

    子供が出来にくい体質なんて一言も言ってないのに笑。DNA鑑定要求するって事は不倫を疑っているって事じゃん。どういうつもりで言ってんだ?

  • No.287 忘れ物ない?

    26/05/05 08:25:09

    遠まわしでも何でもないしまだわかってないとは救いようがない。

  • No.285 (分からない所は)お父さんに聞きなさい

    26/05/05 06:45:56

    縁を切られるほどの失言だって理解してないのが…。

  • No.276 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!

    26/05/05 00:44:33

    この義妹浅はかすぎでしょ。
    自分でどんだけ酷い言葉を言ったのか理解できてないのかな。

  • No.274 なんで今から宿題するの!?

    26/05/05 00:15:53

    ご縁の元の夫が亡くなって
    挙句の果てには不倫の因縁つけられて
    絶縁以外の選択があるのだろうか

  • No.273 よそはよそ、うちはうち

    26/05/04 23:34:45

    え・・・

    な・・・

    って、そうなる様な事を言ったんだよね。

  • No.268 何回同じこと言わせるの!

    26/05/04 23:03:16

    >>264  その妹は、兄の妻と子を侮辱したんだよ。兄に最も近い人を。
    付き合うに値しない人だから、切られてあたりまえ。
    リエは、何も酷いことしてないよ。酷い人に、付き合わないことを謝るくらい、ちゃんとした人だもの。

  • No.260 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える

    26/05/04 21:28:03

    すごい!まだ納得してなかったの!?
    えー!?

  • No.257 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~

    26/05/04 21:01:58

    ここまで言われても理解できない人、そら離婚もされるわ、、、

  • No.255 お母さんお風呂入ってくるよ

    26/05/04 20:10:20

    >>5 そもそもこの義妹は兄嫁の事を信じていなかった。おばさんの方が余程人を見ていた。ヤスさんとそのお嫁さんの幸せを心から願っていたんだろう。この義妹とは違って。

  • No.239 ハンカチ持った?

    26/05/04 10:08:14

    ここまで言われてもまだわからんのか

201件~250件 (全316件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。