コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

  • No.215 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)

    26/05/03 20:59:30

    愛する夫を失ったところにその忘れ形見であるお腹の子どもが夫の子であることを否定されるって、
    夫婦の愛、絆、子どもの存在、全てを侮辱されたようなもの。
    到底許されることではないのよ。

  • No.197 片付けないなら全部捨てるよ!

    26/05/03 18:30:09

    え?絶縁覚悟で言ったんじゃなかったの。。。???なんで妊婦の未亡人にそこまで最低な事を言って関係性維持出来ると思ったの??

  • No.191 もっと厚着しなさい

    26/05/03 18:06:45

    自分が相手の立場だったら、こういう言葉を吐かれてどう思うか?とか考えんのやろな。
    ほんと名誉毀損で訴えられてもおかしくないで。
    縁を切られて当然。

  • No.174 ちゃんと探した!?

    26/05/03 16:59:58

    お義姉さんだけじゃなくこの優しい
    おばさまも離れていくこと気づかないかな。

  • No.155 そんなに食べたらお腹壊すよ~

    26/05/03 16:19:38

    DNA鑑定を求めるってのは「お前は不貞行為をしたふしだらな女だ」って言ってるのと同じなんだよ。検査して問題なかったって出たら今まで通り仲良くできる、なんてあるわけないだろ。殴りかかっておいて殴られたら文句言うの性格悪すぎる。

  • 広告
  • No.135 あれだよあれ!(出てこない)

    26/05/03 15:33:52

    ヒナまじか…
    誰だってあんな事言われたら絶縁するわ。ヤスも悲しんでるよ。

  • No.133 ママじゃないけどママスタファン

    26/05/03 15:29:55

    義妹は、リエさんの地雷を踏んだ自覚がないのだな?
    御絶縁されて当然です。

  • No.125

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.116 気をつけて行ってらっしゃい

    26/05/03 15:07:13

    浅はかだねえ。それくらい重い事を言ったんだって自覚しなよ。縁切られて当然だよ。

  • No.111 時間までに準備できない子は置いていきます

    26/05/03 15:03:41

    自分の子供の事として考えれば分かりそうなのにねぇ

  • No.89 すごいじゃん!!

    26/05/02 17:12:05

    >>87 性根の醜さ以上に金目当て丸出しだった
    このタイミングでそんなこと言い出したら誰でもこいつを金目当ての最低冷血銭ゲバ女としか思わないのでは

  • No.84 水たまりに入らないで!

    26/05/02 16:13:46

    人が亡くなった時、この義妹みたいになる人はいる。悲しいんだから何をしても言っても許されて当然って人。嫁は血縁者じゃないからね。当たり散らされてもいい人って思ってるんだよ。
    叔母さんもなー…。その程度の関係って。どの程度の関係でも絶縁レベルですが?

  • No.78 棒を振り回さない!

    26/05/02 13:43:12

    >>76 義妹を気の毒なんて1ミリも思いません!

  • 広告
  • No.73 お母さん先行っちゃうからね!

    26/05/02 13:27:29

    考えなしだわ。
    だから離婚されたのでは?

  • No.67 忘れ物ない?

    26/05/02 12:47:02

    夫妹まだ懲りてないんかい…

  • No.65 ご飯いる?

    26/05/02 12:28:38

    >>60
    何の証拠もないのに、軽い気持ちで産後の妻にDNA鑑定持ち掛けるくそ夫もいる
    もちろん不倫している確率大

  • No.238 手洗いうがいした?

    26/05/04 09:56:57

    いいわけないだろ
    不倫してたんだろって疑ってかかる人間とは今後普通に付き合っていけるわけないやん

  • No.236 うちの子ほんとに可愛い

    26/05/04 09:02:46

    一万歩譲って、妊娠しにくいと嘘をつかれてた(実際は意図的に匂わせただけ)ことと親の遺産が兄を通して他人の嫁に渡る不満を認めたとしても、言い方とタイミングが悪い。
    夫を失った憔悴と妊娠を継続する&その先の子育ての不安を抱えている兄嫁に寄り添うことなく、皮算用が手に入らない焦りをぶつけた。→金優先、自分の都合しか考えていない。
    落ち着いた頃に「妊娠のタイミングが微妙で遺産相続に絡むから、念のために鑑定を」と下手に出ていれば、絶縁まではされなかった。兄の種じゃないと疑うなんてド失礼なのに決めつけてるし。事実が分かれば引き下がるだけで水に流せるレベルだと思ってんのか。

  • 広告
  • No.233 ほら~だから言ったでしょ!

    26/05/04 08:30:12

    まだ相手が悪い、自分は悪くないって思っているの?
    義妹は想像力や思いやりが無い人なのか?

  • No.232 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)

    26/05/04 06:51:36

    ええ〜ここまで言われても、自分の何が悪かったか理解できないんだ•••
    救いようがないな

  • No.226 車に気をつけてね!

    26/05/03 23:12:18

    そもそも裏切りって?
    「子供が出来に、く、い、体質」
    って言っただけで
    (言ってはない思わせただけ)、
    「出来ません!」とは言ってないし。

    義妹はとにかく
    お脳が弱く、
    弱めの粘着質で
    (家族愛を欲してる)
    甘えん坊の自分勝手
    大人になる前に親になってしまった人

    孤独になりかわいそうではあるけど
    自業自得なので…

  • No.219 危ないからやめなさい!

    26/05/03 21:34:18

    「不倫してたんでしょ」と問い詰める気なんて別になかったのです。 ってあるけれど、じゃぁどういうつもりで言ったんだろう?

  • No.216 さるさる

    26/05/03 21:10:31

    DNA鑑定求めるくらい良くない?あぁ、そうですか。
    じゃあさ、アナタのお子さんは全員父親違うんじゃないかな?DNA鑑定してくれない?って言われたらアナタは別にそのくらい、って答えられるんだよね?
    良い年してるんだから自分の言葉の重みくらい自覚しろ!

  • 広告
  • No.181 お菓子は1つだけ!

    26/05/03 17:30:01

    叔母さまがすごくいい人✨️✨️✨️
    夫側の親戚に妻の味方になってくれる人がいてよかったよ

  • No.173 今日学校どうだった?

    26/05/03 16:55:00

    まだ理解できてないの?
    あなたは欲に目が眩んで義姉に最低な言葉を言ったんだよ。

  • No.167 棒を振り回さない!

    26/05/03 16:43:33

    浅はかなんだよ。家族家族言う割にその遺産で自分たちの事しか考えてない…
    思いやりがないから縁を切られたんだよ

  • No.164 また消しゴム失くしたの!?

    26/05/03 16:41:38

    ヒナは自分の言った言葉の重みを全然分かってないんだね。
    まぁ、絶縁されて当然の事を言ったって分かったとしても遅いけど。

  • No.136 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!

    26/05/03 15:34:22

    ご主人を亡くしたばかりの妊娠した奥さんに深く考えず言えるという選択肢しか存在してなかったのが何より恐い

  • 広告
  • No.132 手洗いうがいした?

    26/05/03 15:28:35

    >>113  だって義妹、何が悪いことなのかわかっていないんだもの。自分が罪深い許されない事を言ったという自覚は皆無いなのだと思う。なので、悪くないムーブを醸そうとしているのではなく、完全に自分は悪くないと信じてるんだと。

  • No.127 もったいない~

    26/05/03 15:21:25

    ここまで言われても納得しないとか
    人として終わってるね
    絶縁は当たり前
    きっと周りから孤立して1人になりそう

  • No.122 手洗いうがいした?

    26/05/03 15:14:55

    >>119 作中には出てこないけれど、(働いているものの)シングルで(子供もいるし)大変だろうと気を回して、兄嫁がランチとか支払っていた気がするわ。

  • No.103 富士山

    26/05/03 12:25:32

    軽い気持ちで俺の子か?と言ったらどうなるかわかるでしょ

  • No.289 待て待て待て待て!

    26/05/05 10:18:33

    私のおかげでDNA鑑定するんだしじゃなくてお前のせいでDNA鑑定するはめになったんやろ

  • No.267 食べないと大きくなれないよ

    26/05/04 22:39:46

    義妹がDNA鑑定を迫った理由がねぇ…
    遺産欲しさだからね。

    まぁでもいいきっかけだったと思います。
    このいきさつがなく
    義妹の側で子供を産んでいたら
    後々疑惑を持たれたり、過剰に頼られたり
    いろんな節目で援助という 
    タカりにあったり
    やるせない思いをし続けたと思います。

    これで、義妹の本性が明らかになり
    すっぱり疎遠に出来た。
    理不尽に頼られることも
    タカられることもない。

    怪我の功名ってやつですね✨😁✨

    リエさんは
    人柄の良い信頼のおける人達に囲まれて
    お子様と幸せに暮らしてほしいです。

  • No.266 ほら~早くお風呂入っちゃって!

    26/05/04 22:32:10

    不倫してたのって、問い詰める気はないとか、兄の子と証明されたら引き下がるとか
    自分がどれだけひどいことを言ってるか
    わかってない非常識さにドン引きだわ。
    自分が、お金をもらいたいから、なんとか相手を悪者にして、自分を正当化しようとしてるのがみっともない、浅ましい、下品な性悪女だね。人を傷つけた代償は
    しっかり受けるべきだね

  • No.247 なんで日曜の夜に出してくるの

    26/05/04 12:31:44

    純粋に不倫を疑ってというより、遺産相続目的が発端なのが最低なのよ。

  • No.246 なんか食べれるものある?(看病時)

    26/05/04 11:58:29

    「なにどうして」じゃないでしょ。自分が妊娠した時に同じ事を言われたらどう感じるか、ちょっとでも考えてみたらいいのに。

  • No.245 調子に乗らない!

    26/05/04 11:27:41

    はい、縁切りされても仕方ないコトをヒナちゃんは言ったのです。

  • No.241 棒を振り回さない!

    26/05/04 10:45:53

    >>233 想像力や思い遣り云々以前の問題ですね。自分の都合とお金優先で人間性が歪んでる。

  • No.228 ちょっと1人で遊んでて

    26/05/04 00:05:53

    >>202 あー、子供の世話要員確保のために言うかも。「不倫がバレる前におろしなよ」とか。

  • No.221 片付けないなら全部捨てるよ!

    26/05/03 22:10:55

    お前自分が言われたらどう思うんだよ。
    まずはそれを考えろよ。

  • No.218 起こしたよ

    26/05/03 21:25:48

    >>208
    マトモなシンママに謝らなきゃならんのは、この義妹のようなクズシンママですよ

  • No.214 なんか食べれるものある?(看病時)

    26/05/03 20:52:14

    DNA鑑定求めるってことはリエが不倫していると疑ってるのと同じだよ。ヒナはそれくらいと言うけど、言われた方の心のダメージの大きさは計り知れないし、絶縁するくらい信頼関係も崩れるよ。
    叔母さん、正論パンチありがとう

  • No.207 手洗いうがいした?

    26/05/03 19:38:47

    >>183  全くそのとおりなんだけど、母として子供の正当性を、胸を張って主張したいんだね、きっと。子供のこれからのために。何者にも疑惑などを挟ませない為に。

  • No.206 お母さんトイレ行ってくる

    26/05/03 19:27:06

    なによ、DNA鑑定を求めるくらい良くない?・・やば。アンタおかしいよ。

  • No.199 トイレ大丈夫?

    26/05/03 18:36:29

    ヒナさんよ、相手の立場になって考えてみなよ。
    もしもアンタが赤ちゃんを産んで夫から「DNA鑑定してくれ」と頼まれたら、アンタはどう思う?
    「DNA鑑定くらい良い」で済ませる?

  • No.190 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える

    26/05/03 18:06:10

    この義妹なんなの?
    一応人の親なんだよね?
    こんなに人の気持ちが分からないとか…反省しないなんてありえないでしょ
    だいたい『子供が出来にくい体質』の人が妊娠することなんて多々あるからね?
    「嘘つき!」じゃないのよ

  • No.188 誰!トイレの電気つけっぱなし!

    26/05/03 17:46:01

    むしろ絶縁覚悟で言葉に発したわけじゃないことにビックリだよ。自分に子供がいて、そのセリフを他人に言われたらどう思うとか考えなかったの?ありえないでしょ。

  • No.179 なんで今頃言うの(どんぐり)

    26/05/03 17:28:01

    おおすごい。ここまで来てもまだ分からないんだ・・・自分だったら大激怒してものをぶん投げるくらいのことはしていそうなのに

  • No.178 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)

    26/05/03 17:18:26

    だいぶヤバいなこの義妹。人としての常識は欠けてるし知識もない。

151件~200件 (全316件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。