カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/04 13:58:47
自分の旦那から子供のDNA鑑定してくれって言われたらこの人はどう思うんだろう。 結果が出てから、結果的に俺の子って証明されたから良かったじゃないか!って旦那に言われて許せる?許せない? 旦那だから子供の養育やら世間体を気にして離婚しないという選択肢もあるかもしれないけど、義妹程度の関係性なら切られて当然よね。
返信
26/05/03 22:30:17
>>10 そもそも、婚姻中の妊娠なんだから、自動的に兄の子なのに、イチャモンつける、うるさい輩が居るから、わざわざ鑑定することになったんだよ。 証明する必要なんてないけど、事実無根の暴言が、巡り巡って我が子を傷つけてはいけないから、やるんだよ。 義妹、あなたを黙らせるためだけに、やるんだって、理解しなよ。
26/05/03 16:05:31
そりゃ絶縁されるわ それだけのこと言ったんだから
26/05/03 15:44:19
>>130 今後一切の関りが無くなることで、確かに痛くも痒くも無いのかも。でも、少なくとも、兄嫁の方は傷ついたと思うよ。義理でもあんなに仲良くしていた相手に、誹謗中傷されて、お腹の子まで貶められたんだから。 そして、親の財産て言っても、兄妹平等(の価値)で分けたのだから、妹の権利が正当であるのなら、同じく兄の分は兄の正当な権利。そこでモヤモヤするのが、そもそもおかしいのでは?
26/05/03 15:30:56
不倫したんだろって普通に絶縁レベルの悪口じゃん。なに言ってんだか。
26/05/03 15:14:16
最期まで自分の言動の何が悪いか気付けなかったか…流石ノンデリw 自分の事以外で兄のお金しか考えてなかったからなー、そりゃ縁を切られるわ 伴侶を亡くし気落ちしてた義姉に忘れ形見が…これってかなりの奇跡よ? なのに金に目が眩んで相手を罵倒し、忘れ形見なんて認めない発言だからね 普段から無遠慮だったからって、冗談~間違えて口走ったで通じるわけないのよ
26/05/03 15:08:27
>>6 万が一って何だよ 失礼極まりないな
26/05/02 22:00:56
義妹よ。詰みだわ。もうどうにもならんわ。
26/05/04 00:00:38
>>44 絶縁されたら子供の世話は誰に頼めばいいの?っていう自分の都合でしょう。 これだけ悪態付いても関係は変わらないと思ってるあたり人を舐めすぎ
26/05/03 17:28:20
引き下がるつもりでしたって 相続争いから引き下がるつもりでしたって言ういみでしょ? 兄の死をワンチャン金入るって思ってる事に恐怖を感じる
26/05/03 17:02:06
ここまで言われても理解できないんだ……これが2児の親なの終わってるな……
26/05/03 16:48:13
夫の闘病中に浮気したんだろ、って言ってるようなものでしょ。しかもその理由がお金。貧すれば鈍するとはこのこと。
26/05/03 16:26:41
縁を切られるようなことを言ったんだよあなたは。49日法要の場で。旦那さんが亡くなって失意の底にいる状況な義姉に兄を裏切ったんだ!お腹の子は兄の子じゃない!DNA鑑定しろ!と。遠回しに不倫をしてたと言ってるようなものだし。 よく「私そんな酷いこと言ってない」って言えるね
26/05/03 16:14:39
これで検査で親子関係が証明されたら良かったね、これからも今まで通りよろしくねって元通りになると思ってたの? 夫婦間でもDNA鑑定しろって言うのデリケートで夫婦関係崩れるかもしれない問題だよ
26/05/03 15:07:05
身勝手な旦那と義母が「大袈裟な!」とかよく言うやつと同じレベルなのわかってる?
26/05/03 14:42:12
思考回路が全く理解できないわ
26/05/03 06:45:58
ま、「義」とつく時点でそもそも他人だもんね。 義妹と疎遠にして正解。 悲しみにはまだ時間がかかるかもだけど、リエさんには前を向いて、元気な赤ちゃんを生んでほしいです。
1件
26/05/02 22:48:32
この妹、本気でやばいな。
26/05/02 16:17:36
絶縁されてもおかしくないことを言ったんだよ 自分がそれを言われた時、どう思うかとか想像できないんだろうか?
26/05/04 14:15:21
えっ、交流は続けたいつもりだったの??そっちの方が信じられないんだけど。遺産を独り占めする「敵」と見なしての言動だったんでしょ? 一度「敵」と見なした相手とまた仲良くしたいとかある?私は無いな。
26/05/04 11:18:46
DNA検査の件を 「結果的に私の言葉で鑑定することになったんだし」と言っているが それで義妹に感謝しろとでも? 私から言わせれば絶対の自信がある夫との子なのに義妹の邪な気持ちのせいでわざわざ検査をすることになったのに? そしてその費用も出してもらえないのに? です
26/05/03 16:42:10
その前に罵倒してるよね? 「なーんだ兄の子なのねー」ってその後も仲良くできると思ってんの?
26/05/03 16:19:23
DNA鑑定を求めるくらい良くない?てそのデリカシーの無さがリエさんに縁切り決断させる程の言葉なんだってまだわかってない。 入院中の夫を裏切って不倫してたって思ってるんだもんねー。
26/05/03 16:10:57
え? 「そこまでの事?」 当たり前やん 本当に金の事しか考えてないんだな
26/05/03 15:59:36
>>44 こんな浅慮で欲の塊の人間の思考なんて、我々には到底理解できない事ですよ。ホント分かりませ~ん!(*´з`)
26/05/03 15:51:05
絶縁するほどのことではないとか、考えが浅いなぁ。だから、人の気持ちを考えずに遠慮なく、なんでも言えちゃうんだろうけど。それに、浮気を疑われただけでなく、金と自分のことしか頭にないやつと今後も付き合いたくないよね。お義姉さんは、挨拶にだって来たくないし、こんなことまで言いたくなかったと思うけど、わざわざ伝えに来てくれただけでもお義姉さんの優しさだね。
26/05/03 15:47:30
DNA鑑定して、って言う発言には不倫してんでしょ、って言う意味しか取れないよね、一般的には。出自を疑ってるんだから。そんな発言して相手がどう思うか、絶縁状するようなことじゃないなんて思えるのが異常。
26/05/03 15:15:03
万が一って何!?言ってる事が徹底的に失礼だな どうせ相続の事がなければDNA鑑定だって求めなかったんだろ 浅ましいんだよ
26/05/03 15:09:04
じゃあ義妹の子も不倫の子だよね?と夫の親族から言われてもいいんだよね こんな鬼畜の守銭奴ギリギリに締め上げて孫を取り上げてほしい
26/05/03 15:06:01
不倫を疑いたくなるような夫婦関係は確かにあるが、そういうのじゃなく遺産が転がり込むつもりで浮かれてたのに正当な相続者が出そうなのが邪魔だからいちゃもんつけただけやん。何を私悪くないムーブかまそうとしてるのか
26/05/02 13:30:57
最近病院で見たのは癌治療など放射線治療する患者さんに、卵子や精子を治療前保存してっての見るんだけどな…… 少しでも未来を繋げられるようにって 愛するお兄ちゃんが最後に自分の命として繋いだんだって喜ぶよりもよりも、私のお金かよってのが切ないというか 義妹ちゃん親戚からも常識無しって思われて、さらにお兄ちゃんの愛した人から縁切りされて良かったかね?ってむしろ気の毒っていうか
26/05/02 13:30:16
え!?ここまで言ってもまだわからないの?
26/05/04 12:54:29
DNA鑑定要求=不倫疑惑と同じなんだよ 疑いが晴れても疑われた事実は消えないんだよ
26/05/04 11:14:02
>>13 親戚一同が集まってるところで、大声で言われたのは名誉毀損。暗に夫が入院してる最中に不倫していた女のくせに!って言われたわけだから。
26/05/04 08:50:50
いやいや、リエさんに「アンタお兄ちゃんを裏切って不倫してたんでしょ!?」ってハッキリ言うとるがな!子どもが出来ない体質ってのも、義母やヒナ達がしつこいからフワッと濁してたのをヒナが脳内変換してただけだし。金の亡者に成り下がって禁句を口走る女とは一生サヨナラでおけ。
26/05/04 08:45:44
うわー、ここまで叔母さんに諭されても反省ナッシングとは恐れいる お兄さんが生きてて、兄嫁と仲良くしてたときは悪い人ではなさそうな感じだったのに、こっちが本性なわけだ あさましいな
26/05/04 02:31:52
>>5 不倫してない人に、不倫してたんでしょって(今回はそれに近いこと)…どんな人であれもう関係性は崩れますよね。 しかも今回は自分で勝手に遺産に結びつけ、夫を亡くしたばかりの第一子妊娠中の人に喚きながら言ってるから。 相手からしたら間違いなくトラウマレベル。 何故それが分からないのか、義妹かなり怖い。
26/05/04 01:07:46
義妹、謝られても許す気無いし主人公には離れた場所で幸せになってほしい
26/05/03 22:11:36
お前は自分が産んだ二人の子供を元旦那に『DNA鑑定しろよ』って言われても平気なんだな?
26/05/03 21:16:22
それくらい別に良くない?って全然良くないよ
26/05/03 18:50:49
もし兄が生きていても「お兄ちゃんの子供じゃないかも」って思うのかな。 兄の法事には呼ばないと言われたけど、 兄が生きていてもいつか嫌われていたかもね。
26/05/03 18:21:24
ええー??? 今後も会いたかったの?会えると思ってたの?どの面下げて??? DNA鑑定を口にしたことより、縁切る程じゃないと思ってるのが怖い。ヒナの子供二人は常識人な伯父伯母も失って、この母親しかいないのか。今後大変そうだね……
26/05/03 16:46:20
そもそも裏切ってないよ
26/05/03 16:37:45
何も裏切ってないよ。 アナタが勝手に解釈しただけ。勝手の解釈を随分湾曲して、未亡人に対して失礼発言したのだから。その未亡人はアナタのお兄様の奥さま。 あの発言は夫を失った後の喪失感の中の妊娠発覚という、誰にも未知な世界に不安を抱いてる人を一撃するには破壊力があり過ぎるやん。 アナタだって母親なのに。ホントにひどすぎるから、縁切りは当然だよ。なぜ今後もお付き合いできると思ったのかな。
26/05/03 16:17:32
じゃあ自分が反対に求められたら? 元旦那の親族に求められたら、良い気する? 信じてもらえないんだ…ってショックうけないの?
26/05/03 16:15:14
ここまで言われたら理解できるでしょーに。不倫疑われて何もなかったように普通に今まで通りの付き合いができる訳ないだろ。それに遺産も当てにしてたんだから。
26/05/03 15:23:46
万が一ってどう言う事? ワンチャン遺産入ってくるかも!って事なのか? 日常生活に支障きたすレベルの思考じゃん。
26/05/03 15:20:04
妹は遺産相続がなければDNA鑑定なんて言い出さなかっただろうからなあ… お金に目が眩んだ人間って醜いね
26/05/03 12:42:25
>>9 下心はあります
26/05/04 01:54:47
納得いかないんだ!? このノンデリ金の亡者義妹、友達とかにも失礼な事を言っては、「私は悪くないじゃん」って思ってそう。絶縁して正解。もう叔母さん達にも疎遠にされるね。
101件~150件 (全316件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:14:42
280
2
26/06/22 23:09:36
107
3
26/06/22 23:14:45
20
4
26/06/22 23:13:31
50
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:09:28
26/06/22 22:39:04
0
26/06/22 23:09:10
26/06/22 22:58:41
26/06/22 23:12:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.250 開けたら閉める!
26/05/04 13:58:47
自分の旦那から子供のDNA鑑定してくれって言われたらこの人はどう思うんだろう。
結果が出てから、結果的に俺の子って証明されたから良かったじゃないか!って旦那に言われて許せる?許せない?
旦那だから子供の養育やら世間体を気にして離婚しないという選択肢もあるかもしれないけど、義妹程度の関係性なら切られて当然よね。
返信
No.223 待て待て待て待て!
26/05/03 22:30:17
>>10 そもそも、婚姻中の妊娠なんだから、自動的に兄の子なのに、イチャモンつける、うるさい輩が居るから、わざわざ鑑定することになったんだよ。
証明する必要なんてないけど、事実無根の暴言が、巡り巡って我が子を傷つけてはいけないから、やるんだよ。
義妹、あなたを黙らせるためだけに、やるんだって、理解しなよ。
返信
No.149 痛いところない?大丈夫?
26/05/03 16:05:31
そりゃ絶縁されるわ
それだけのこと言ったんだから
返信
No.139 手洗いうがいした?
26/05/03 15:44:19
>>130 今後一切の関りが無くなることで、確かに痛くも痒くも無いのかも。でも、少なくとも、兄嫁の方は傷ついたと思うよ。義理でもあんなに仲良くしていた相手に、誹謗中傷されて、お腹の子まで貶められたんだから。
そして、親の財産て言っても、兄妹平等(の価値)で分けたのだから、妹の権利が正当であるのなら、同じく兄の分は兄の正当な権利。そこでモヤモヤするのが、そもそもおかしいのでは?
返信
No.134 早くパンツはいて!
26/05/03 15:30:56
不倫したんだろって普通に絶縁レベルの悪口じゃん。なに言ってんだか。
返信
No.121 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)
26/05/03 15:14:16
最期まで自分の言動の何が悪いか気付けなかったか…流石ノンデリw
自分の事以外で兄のお金しか考えてなかったからなー、そりゃ縁を切られるわ
伴侶を亡くし気落ちしてた義姉に忘れ形見が…これってかなりの奇跡よ?
なのに金に目が眩んで相手を罵倒し、忘れ形見なんて認めない発言だからね
普段から無遠慮だったからって、冗談~間違えて口走ったで通じるわけないのよ
返信
No.117 忘れ物ない?
26/05/03 15:08:27
>>6
万が一って何だよ
失礼極まりないな
返信
No.97 もっと厚着しなさい
26/05/02 22:00:56
義妹よ。詰みだわ。もうどうにもならんわ。
返信
No.227 ちょっと1人で遊んでて
26/05/04 00:00:38
>>44 絶縁されたら子供の世話は誰に頼めばいいの?っていう自分の都合でしょう。
これだけ悪態付いても関係は変わらないと思ってるあたり人を舐めすぎ
返信
No.180 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/05/03 17:28:20
引き下がるつもりでしたって
相続争いから引き下がるつもりでしたって言ういみでしょ?
兄の死をワンチャン金入るって思ってる事に恐怖を感じる
返信
No.175 食べてくるなら言ってよ~
26/05/03 17:02:06
ここまで言われても理解できないんだ……これが2児の親なの終わってるな……
返信
No.170 なんで今頃言うの(図工の材料)
26/05/03 16:48:13
夫の闘病中に浮気したんだろ、って言ってるようなものでしょ。しかもその理由がお金。貧すれば鈍するとはこのこと。
返信
No.158 お母さんもう知らないからね
26/05/03 16:26:41
縁を切られるようなことを言ったんだよあなたは。49日法要の場で。旦那さんが亡くなって失意の底にいる状況な義姉に兄を裏切ったんだ!お腹の子は兄の子じゃない!DNA鑑定しろ!と。遠回しに不倫をしてたと言ってるようなものだし。
よく「私そんな酷いこと言ってない」って言えるね
返信
No.151 なんで今頃出してくるの!(給食着)
26/05/03 16:14:39
これで検査で親子関係が証明されたら良かったね、これからも今まで通りよろしくねって元通りになると思ってたの?
夫婦間でもDNA鑑定しろって言うのデリケートで夫婦関係崩れるかもしれない問題だよ
返信
No.115 食べきれる分だけにしなさい
26/05/03 15:07:05
身勝手な旦那と義母が「大袈裟な!」とかよく言うやつと同じレベルなのわかってる?
返信
No.106 みんなって誰?
26/05/03 14:42:12
思考回路が全く理解できないわ
返信
No.101 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)
26/05/03 06:45:58
ま、「義」とつく時点でそもそも他人だもんね。
義妹と疎遠にして正解。
悲しみにはまだ時間がかかるかもだけど、リエさんには前を向いて、元気な赤ちゃんを生んでほしいです。
返信
1件
No.99 痛いところない?大丈夫?
26/05/02 22:48:32
この妹、本気でやばいな。
返信
No.85 ちょっと1人で遊んでて
26/05/02 16:17:36
絶縁されてもおかしくないことを言ったんだよ
自分がそれを言われた時、どう思うかとか想像できないんだろうか?
返信
No.251 また今度ね
26/05/04 14:15:21
えっ、交流は続けたいつもりだったの??そっちの方が信じられないんだけど。遺産を独り占めする「敵」と見なしての言動だったんでしょ?
一度「敵」と見なした相手とまた仲良くしたいとかある?私は無いな。
返信
No.244 もう遅刻しても知らないからね
26/05/04 11:18:46
DNA検査の件を
「結果的に私の言葉で鑑定することになったんだし」と言っているが
それで義妹に感謝しろとでも?
私から言わせれば絶対の自信がある夫との子なのに義妹の邪な気持ちのせいでわざわざ検査をすることになったのに?
そしてその費用も出してもらえないのに?
です
返信
No.166 痛いところない?大丈夫?
26/05/03 16:42:10
その前に罵倒してるよね?
「なーんだ兄の子なのねー」ってその後も仲良くできると思ってんの?
返信
No.154 どこいくの?誰といくの?
26/05/03 16:19:23
DNA鑑定を求めるくらい良くない?てそのデリカシーの無さがリエさんに縁切り決断させる程の言葉なんだってまだわかってない。
入院中の夫を裏切って不倫してたって思ってるんだもんねー。
返信
No.150 買い物行くけどなんか必要なものある?
26/05/03 16:10:57
え?
「そこまでの事?」
当たり前やん
本当に金の事しか考えてないんだな
返信
No.146 うちの子家では全然何もしなくて~
26/05/03 15:59:36
>>44 こんな浅慮で欲の塊の人間の思考なんて、我々には到底理解できない事ですよ。ホント分かりませ~ん!(*´з`)
返信
No.141 今日学校どうだった?
26/05/03 15:51:05
絶縁するほどのことではないとか、考えが浅いなぁ。だから、人の気持ちを考えずに遠慮なく、なんでも言えちゃうんだろうけど。それに、浮気を疑われただけでなく、金と自分のことしか頭にないやつと今後も付き合いたくないよね。お義姉さんは、挨拶にだって来たくないし、こんなことまで言いたくなかったと思うけど、わざわざ伝えに来てくれただけでもお義姉さんの優しさだね。
返信
No.140 もったいない~
26/05/03 15:47:30
DNA鑑定して、って言う発言には不倫してんでしょ、って言う意味しか取れないよね、一般的には。出自を疑ってるんだから。そんな発言して相手がどう思うか、絶縁状するようなことじゃないなんて思えるのが異常。
返信
No.123 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)
26/05/03 15:15:03
万が一って何!?言ってる事が徹底的に失礼だな
どうせ相続の事がなければDNA鑑定だって求めなかったんだろ
浅ましいんだよ
返信
No.118 なんか食べれるものある?(看病時)
26/05/03 15:09:04
じゃあ義妹の子も不倫の子だよね?と夫の親族から言われてもいいんだよね
こんな鬼畜の守銭奴ギリギリに締め上げて孫を取り上げてほしい
返信
No.113 なんで日曜の夜に出してくるの
26/05/03 15:06:01
不倫を疑いたくなるような夫婦関係は確かにあるが、そういうのじゃなく遺産が転がり込むつもりで浮かれてたのに正当な相続者が出そうなのが邪魔だからいちゃもんつけただけやん。何を私悪くないムーブかまそうとしてるのか
返信
1件
No.76 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える
26/05/02 13:30:57
最近病院で見たのは癌治療など放射線治療する患者さんに、卵子や精子を治療前保存してっての見るんだけどな……
少しでも未来を繋げられるようにって
愛するお兄ちゃんが最後に自分の命として繋いだんだって喜ぶよりもよりも、私のお金かよってのが切ないというか
義妹ちゃん親戚からも常識無しって思われて、さらにお兄ちゃんの愛した人から縁切りされて良かったかね?ってむしろ気の毒っていうか
返信
1件
No.75 なんで今頃言うの(図工の材料)
26/05/02 13:30:16
え!?ここまで言ってもまだわからないの?
返信
No.248 ママママママママ言わないで
26/05/04 12:54:29
DNA鑑定要求=不倫疑惑と同じなんだよ
疑いが晴れても疑われた事実は消えないんだよ
返信
No.242 体調は?具合悪いところない?
26/05/04 11:14:02
>>13
親戚一同が集まってるところで、大声で言われたのは名誉毀損。暗に夫が入院してる最中に不倫していた女のくせに!って言われたわけだから。
返信
No.235 寝ないと大きくなれないよ
26/05/04 08:50:50
いやいや、リエさんに「アンタお兄ちゃんを裏切って不倫してたんでしょ!?」ってハッキリ言うとるがな!子どもが出来ない体質ってのも、義母やヒナ達がしつこいからフワッと濁してたのをヒナが脳内変換してただけだし。金の亡者に成り下がって禁句を口走る女とは一生サヨナラでおけ。
返信
No.234 匿名
26/05/04 08:45:44
うわー、ここまで叔母さんに諭されても反省ナッシングとは恐れいる
お兄さんが生きてて、兄嫁と仲良くしてたときは悪い人ではなさそうな感じだったのに、こっちが本性なわけだ
あさましいな
返信
No.231 食べてくるなら言ってよ~
26/05/04 02:31:52
>>5
不倫してない人に、不倫してたんでしょって(今回はそれに近いこと)…どんな人であれもう関係性は崩れますよね。
しかも今回は自分で勝手に遺産に結びつけ、夫を亡くしたばかりの第一子妊娠中の人に喚きながら言ってるから。
相手からしたら間違いなくトラウマレベル。
何故それが分からないのか、義妹かなり怖い。
返信
No.229 ティッシュ持った?
26/05/04 01:07:46
義妹、謝られても許す気無いし主人公には離れた場所で幸せになってほしい
返信
No.222 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える
26/05/03 22:11:36
お前は自分が産んだ二人の子供を元旦那に『DNA鑑定しろよ』って言われても平気なんだな?
返信
No.217 アイスは一日一個まで!
26/05/03 21:16:22
それくらい別に良くない?って全然良くないよ
返信
No.202 食べきれる分だけにしなさい
26/05/03 18:50:49
もし兄が生きていても「お兄ちゃんの子供じゃないかも」って思うのかな。
兄の法事には呼ばないと言われたけど、
兄が生きていてもいつか嫌われていたかもね。
返信
1件
No.195 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)
26/05/03 18:21:24
ええー???
今後も会いたかったの?会えると思ってたの?どの面下げて???
DNA鑑定を口にしたことより、縁切る程じゃないと思ってるのが怖い。ヒナの子供二人は常識人な伯父伯母も失って、この母親しかいないのか。今後大変そうだね……
返信
No.169 ハンカチ持った?
26/05/03 16:46:20
そもそも裏切ってないよ
返信
No.163 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える
26/05/03 16:37:45
何も裏切ってないよ。
アナタが勝手に解釈しただけ。勝手の解釈を随分湾曲して、未亡人に対して失礼発言したのだから。その未亡人はアナタのお兄様の奥さま。
あの発言は夫を失った後の喪失感の中の妊娠発覚という、誰にも未知な世界に不安を抱いてる人を一撃するには破壊力があり過ぎるやん。
アナタだって母親なのに。ホントにひどすぎるから、縁切りは当然だよ。なぜ今後もお付き合いできると思ったのかな。
返信
No.153 ちょっと1人で遊んでて
26/05/03 16:17:32
じゃあ自分が反対に求められたら?
元旦那の親族に求められたら、良い気する?
信じてもらえないんだ…ってショックうけないの?
返信
No.152 なんで言ってくれなかったの?
26/05/03 16:15:14
ここまで言われたら理解できるでしょーに。不倫疑われて何もなかったように普通に今まで通りの付き合いができる訳ないだろ。それに遺産も当てにしてたんだから。
返信
No.129 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/05/03 15:23:46
万が一ってどう言う事?
ワンチャン遺産入ってくるかも!って事なのか?
日常生活に支障きたすレベルの思考じゃん。
返信
No.124 水たまりに入らないで!
26/05/03 15:20:04
妹は遺産相続がなければDNA鑑定なんて言い出さなかっただろうからなあ…
お金に目が眩んだ人間って醜いね
返信
No.104 道路で走らない!
26/05/03 12:42:25
>>9 下心はあります
返信
No.230 宿題終わったら遊んでいいよ
26/05/04 01:54:47
納得いかないんだ!?
このノンデリ金の亡者義妹、友達とかにも失礼な事を言っては、「私は悪くないじゃん」って思ってそう。絶縁して正解。もう叔母さん達にも疎遠にされるね。
返信