カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/04/28 21:25:37
あーもう完全に腐ってんだこの人。
返信
26/05/02 18:56:15
DNA鑑定を求めるって、「あなたはパートナーが居ながら他人に股を開き避妊もせず行為をして妊娠し、それを周りに黙ってパートナーの子だと欺き平気な顔してる女だと疑っている」って宣言するのと同じだからね。 なにが「よくない?」だよ。 じゃああんたが急に「本当に夫の子なの?鑑定してよ!」って言われて平気なの?
26/05/01 12:15:35
縁を切るなんてやりすぎでしょみたいな態度。そういうところも含めて全部嫌になったんだよ。それくらいのことをした、それくらいの人間性だったってことだよ。
26/04/29 23:02:57
ここまで言われてまだ自分が何を言ったのか理解できないの?やばいね。。。しかもそれが遺産目当てってのがまた。。。
26/04/29 12:43:04
なんで叔母さんが主人公はシロ(すみません)だとわかってくれてるのに💢 お金絡みとはいえ、浅はかでノンデリの極みだね😒あの義母の娘だけあるわ💢💢
26/05/02 13:14:35
DNA鑑定を求めるのは、頭の中で「遺産」しかないからだよね。遺産が欲しいからDNA鑑定して納得したいってことでしょ? この人身内から「あなた私のお金取ったでしょ。警察呼んで調べてもらうわ」って身に覚えのない疑いをかけられて警察呼ばれ調べられて、「ごめんね、私の勘違いだったわ」って身内から言われて、「勘違いが解けて良かったですー」って笑ってまた元通りの関係に戻れるタイプなのかな?そんな人いないよね。一度疑われたら、もう関係終わるよね。 あと嘘を付かれたんじゃなくて、嘘をつかせてしまったんだよ。ヒナさんは人を理解できない人間だとリエさん達は思ってて、面倒だから嘘をついたんだよ。結果その通りの人間だったし、リエさん達の判断は正しかったと思う。
26/05/02 18:47:26
DNA鑑定の結果で兄のこどもでした、はい元通りなんてなるわけないだろ。 考え無しに酷いこと言った結果、絶縁は当たり前でしょ。 本当に義妹は浅はか過ぎる。
26/05/02 13:28:01
子供が本当に出来にくい体質でも出来にくいと出来ないでは違うんだよ それにそうやって嘘をつかなきゃならないようにしたのは少なからず周りだよ それにしても本当この義妹は「DNA鑑定して」の言葉の重みを分からないんだね 「もう会えないってこと?」ってシレっと何事もなかったような会えるとでも思ってたの?
26/04/29 22:55:24
ヒナちゃん、って呼びかけられた時謝罪でもされると思った? 証明できたらまた仲直りだよねみたいな?
26/05/03 15:01:08
>>8 しかも諭してくれる叔母さんに、まだ「でも万が一…」って言ってるくらいなので、自分の何が悪いか1ミリも理解してないですね。
26/05/02 20:35:11
そりゃそうでしょ‥ だいじな人亡くして共に悲しんで、でも妊娠は喜んでくれると思ったのにわずかな遺産ごときに惑わされてDNA鑑定しろなんて言われたらさ、もう顔も見たくないよね
26/04/30 16:21:02
ここまで人の心がないとは恐れ入る 最早地球外生命体レベル
26/05/02 13:49:48
「その言葉で崩れ去るくらいの関係だった」程度ではなくない? 本人達からヤスが種無しだったと過去に聞かされてない限り、周りからしたって、妊娠の可能性に絶対はなく、周期も生きている期間なら尚更。(お母さんが勝手に"リエさんが"妊娠しにくいって決め付けたけど、それなら万が一不倫相手だろうとムズいだろと。) 反省してどうこうなるレベルを超えた発言してるよ。 不倫してると問い詰める気ないなら、なんの鑑定?なんの意図? 人格も思い出も、全て否定されて、侮辱されたんだから。 そもそも、申し立てしなきゃ発生しない程度の相続権で、よくもまあここまで人を貶めようとしたなと。 …この作画さんのベリーショートはヤバい人率高い。
26/05/02 12:59:05
自分にも子供がいるんでしょ? 旦那さんが亡くなって悲しみにくれている中、同じ事を言われたらどう思うの? DNA鑑定「くらい」じゃないんだよ リエさんどころか、身内全員から疎遠にされても仕方ない事したのよ
26/05/02 20:29:39
こんなにわかりやすく叔母さんに諭されても自分の言動に疑問を持たないんだ⋯。
26/05/02 18:57:18
>>84 ラブラブ夫婦でも、何の根拠もなくほんとに俺の子か?DNA鑑定しよう!!とか言ったら黒でも白でも離婚案件だよね。前も【夫「本当に俺の子?」】でもそうだけど、言った言葉は消せないんだから気楽に口にすべきではない。
26/04/30 12:09:09
遺産目的の鑑定だって 見破られてるんだよ
26/04/29 18:46:46
幼稚すぎ。これで母親とか呆れるんだけど。
26/04/29 15:22:51
本気で言ってるのかよ、呆れるわ…… 常連だった店に入った瞬間 「お前泥棒っぽい顔付してるって今日気づいたわ。信じられなくなったから今日からお前だけ入店退店の都度、荷物全部開けてみせろよな。泥棒じゃないならできるよな?潔白の証明くらい別に良いよな?うちも万引き被害で厳しくってさぁ。」 って言われたら、良いよって言えるのか?あんたは? ま、言えるんだろうけどな。
26/05/03 15:44:13
言われたらどう思うかわからないんだ。 縁切りされるレベルだよ。言ったら関係修復はない。兄の子供とわかったらまた今まで通り付き合いが続いていくと思ってたの? ないわ〜
26/05/03 14:48:40
妊娠した人におめでとうもなくDNA鑑定しろなんて言ったら当然で絶縁なるよね。
26/04/29 18:01:24
万が一って何? 不倫してたんでしょ!って事 それとも植物みたいに子種が空中飛んできて受胎でもした!とでも言いたいの?
26/04/29 16:50:47
人として何かかけてる
26/05/01 12:40:16
コイツの離婚理由って不倫なんじゃないのかな? そして元夫とその家族から「DNA鑑定しろ!」って言われてそう だからサラっとコンナ言葉が口に出る
26/05/03 16:00:33
あれだけ仲良くしてた義姉を不倫したと疑う 考えが信じられない。 叔母さんの言葉にも納得せず「DNA鑑定くらい」って何? そりゃあ絶縁されるわ。
26/05/03 15:58:09
>ずっと「子どもができにくい体質」なんて嘘をついていたんです。 なぜ子供ができないのか、作らないのか? それはその夫婦だけが分かっていればいいことで 親兄妹にだって言う必要なんかない それがこの義妹には最後まで分からなかったんだね
26/05/03 08:59:24
不倫したなんて言う気はなかったて……考えなし、無神経すぎる。 感情と口が直結しすぎだわ。
26/05/02 15:26:29
この人、自分が同じ事言われてもはいそうですかって聞き流せるのかな ご両親も夫も居ない今、もうただの他人ですよ
26/05/02 14:37:09
最愛の人をなくしてどん底で、子供が出来ていた事は 希望だけど育てる事への不安だってある最中にいる人に 不義の疑いをかけておいて、縁を切る程じゃないって。
26/05/02 13:40:57
義妹は何のために兄夫婦と付き合っていたのかね。 兄嫁とも仲良いふりして、腹の中身は腐っていたんじゃないか。 自分の発言がどんなに人を傷つけたか、理解できない、分かっていない人。 親戚とも絶縁だね。
26/05/01 13:49:44
離婚したのもそういうとこじゃない? ママ友関係でもやらかしてそう。
26/05/03 15:52:23
リエさんに絶縁宣言され、叔母さんにあんなに咎められたのに、それでも自分は悪くないって思う義妹があまりにも無神経。 もし、リエさんのお腹の子が自分のアニの忘れ形見だと証明されたら、どんな気持ちになるんだろうね。
26/05/03 14:57:51
よくねぇよ。 お前自分が旦那や義家族に言われたら絶対ブチ切れるだろうが!
26/05/02 16:22:38
「不倫してたんでしょ」というつもりなかった。ってどういうこと?兄の子でなく不倫もしてなかったら聖母マリア? 兄の子を否定した=不倫って言ったってこと!
26/05/02 13:01:37
リエさん、冷静で毅然とした態度ですね。無事に出産を迎えられますように。
26/05/03 15:10:47
あとあまりみなさん言及されてないけど、 「その言葉で崩れ去るくらいの関係だった」 って発言。 叔母さんきっと分かってるよね、この義妹が一方的にたかり気味のあまり健全でない関係だったって事も。
1件
26/05/02 15:40:23
ここまで言われても反省しないとは。。。最悪の形だけど縁が切れて良かった。。。?
26/05/03 16:31:30
>>4 違うと思う。それで崩れてしまう関係、ではなく、(今まで積み上げて来た全ての)関係を壊してしまうほど酷い言葉だった、という事なの。もう、直に付き合う事はできないね。
26/05/02 17:09:48
ここまで人の心を持っていないとはな 金に魂まで売り渡した卑しい銭ゲバらしいわ こいつはお兄さんのお墓の場所すら教えてもらえないだろうし、お仏壇にお線香あげることすらさせてもらえなくなった 勿論全て自分の卑しさと浅ましさと金の亡者ぶりのせいでしかないが、自分の卑しさと恥ずかしさと愚かさに気付く時はくるのだろうか?
26/04/30 12:39:53
ヒナ夫はただちに子供とのDNA鑑定をお願いします!あなたの妻が言ったのはそういうことだと書類に残しましょう!
26/05/03 15:59:57
え?コイツ(ヒナ)はマジで言ってるの? 仲良く暮らしていた夫を失った義姉に「お前の子供は兄の子じゃないだろ。兄の子だと言うなら証明しろ」って言っておきながら、「縁を切るほどのことじゃないだろ」って? 叔母さんに真っ当に諭されても「納得できない」とか…人として終わってる。 財産に目が眩んで、人としての心をなくしたのか…。
26/05/03 15:57:47
うーわーノンデリも極めると人の心さえ失うのか。 毎回思うけど、そんなつもりはなかった。ってじゃあどんなつもり? 説明してよ。
26/04/30 12:16:53
浅はか浅ましい 離婚されて当然の女だったのが分かった
26/05/03 17:10:59
生活ギリギリだからって、そのために義姉が不貞してたってことにしようとしてたじゃん?絶縁以外何がある 予想通り被害者モード発令かよ
26/05/03 15:11:01
ここまで言われても、自分の非を認められない、というより、悪いことをしたという感覚が無いのね。いい年した大人なのに。この義妹、自己嫌悪って経験したこと無さそう。
26/05/03 15:06:24
むしろなんでまた合ってもらえると思っていたのかが不思議
26/05/03 15:05:27
ここまで叔母さんに言われても『納得できない』だもんね。人の心を持ってないね。
26/05/03 14:55:11
だから、裏切りって何が!?
26/05/03 12:57:47
>>101 そう、義とつくだけで気を使う関係なので一回ぶつかったら終わりになっちゃう。まあ義妹は家だけでなく現金も取ろうとしていた義の人なので喚いて正しく疎遠になった。あんまり頭良さそうに感じないので結婚生活も上手くいかなかったんだろうね。
26/05/02 20:08:27
>>9 遺産に目がくらんでる人だから。 人の心はないよね。
51件~100件 (全316件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:57:40
59
2
26/06/22 13:59:34
24
3
26/06/22 13:56:43
70
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 13:58:08
293677
26/06/22 13:53:00
26/06/22 13:34:22
26/06/22 13:57:48
21
26/06/22 13:47:58
26/06/22 13:57:46
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.42 冷蔵庫開けっ放し!
26/04/28 21:25:37
あーもう完全に腐ってんだこの人。
返信
No.92 早くパンツはいて!
26/05/02 18:56:15
DNA鑑定を求めるって、「あなたはパートナーが居ながら他人に股を開き避妊もせず行為をして妊娠し、それを周りに黙ってパートナーの子だと欺き平気な顔してる女だと疑っている」って宣言するのと同じだからね。
なにが「よくない?」だよ。
じゃああんたが急に「本当に夫の子なの?鑑定してよ!」って言われて平気なの?
返信
No.59 なんで今から宿題するの!?
26/05/01 12:15:35
縁を切るなんてやりすぎでしょみたいな態度。そういうところも含めて全部嫌になったんだよ。それくらいのことをした、それくらいの人間性だったってことだよ。
返信
No.52 アイスは一日一個まで!
26/04/29 23:02:57
ここまで言われてまだ自分が何を言ったのか理解できないの?やばいね。。。しかもそれが遺産目当てってのがまた。。。
返信
No.45 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!
26/04/29 12:43:04
なんで叔母さんが主人公はシロ(すみません)だとわかってくれてるのに💢
お金絡みとはいえ、浅はかでノンデリの極みだね😒あの義母の娘だけあるわ💢💢
返信
No.71 どこいくの?誰といくの?
26/05/02 13:14:35
DNA鑑定を求めるのは、頭の中で「遺産」しかないからだよね。遺産が欲しいからDNA鑑定して納得したいってことでしょ?
この人身内から「あなた私のお金取ったでしょ。警察呼んで調べてもらうわ」って身に覚えのない疑いをかけられて警察呼ばれ調べられて、「ごめんね、私の勘違いだったわ」って身内から言われて、「勘違いが解けて良かったですー」って笑ってまた元通りの関係に戻れるタイプなのかな?そんな人いないよね。一度疑われたら、もう関係終わるよね。
あと嘘を付かれたんじゃなくて、嘘をつかせてしまったんだよ。ヒナさんは人を理解できない人間だとリエさん達は思ってて、面倒だから嘘をついたんだよ。結果その通りの人間だったし、リエさん達の判断は正しかったと思う。
返信
No.91 お母さんお風呂入ってくるよ
26/05/02 18:47:26
DNA鑑定の結果で兄のこどもでした、はい元通りなんてなるわけないだろ。
考え無しに酷いこと言った結果、絶縁は当たり前でしょ。
本当に義妹は浅はか過ぎる。
返信
No.74 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~
26/05/02 13:28:01
子供が本当に出来にくい体質でも出来にくいと出来ないでは違うんだよ
それにそうやって嘘をつかなきゃならないようにしたのは少なからず周りだよ
それにしても本当この義妹は「DNA鑑定して」の言葉の重みを分からないんだね
「もう会えないってこと?」ってシレっと何事もなかったような会えるとでも思ってたの?
返信
No.51 ほら~早くお風呂入っちゃって!
26/04/29 22:55:24
ヒナちゃん、って呼びかけられた時謝罪でもされると思った?
証明できたらまた仲直りだよねみたいな?
返信
No.110 すごいじゃん!!
26/05/03 15:01:08
>>8 しかも諭してくれる叔母さんに、まだ「でも万が一…」って言ってるくらいなので、自分の何が悪いか1ミリも理解してないですね。
返信
No.96 かなで
26/05/02 20:35:11
そりゃそうでしょ‥
だいじな人亡くして共に悲しんで、でも妊娠は喜んでくれると思ったのにわずかな遺産ごときに惑わされてDNA鑑定しろなんて言われたらさ、もう顔も見たくないよね
返信
No.58 富士山
26/04/30 16:21:02
ここまで人の心がないとは恐れ入る
最早地球外生命体レベル
返信
No.79 お菓子は1つだけ!
26/05/02 13:49:48
「その言葉で崩れ去るくらいの関係だった」程度ではなくない?
本人達からヤスが種無しだったと過去に聞かされてない限り、周りからしたって、妊娠の可能性に絶対はなく、周期も生きている期間なら尚更。(お母さんが勝手に"リエさんが"妊娠しにくいって決め付けたけど、それなら万が一不倫相手だろうとムズいだろと。)
反省してどうこうなるレベルを超えた発言してるよ。
不倫してると問い詰める気ないなら、なんの鑑定?なんの意図?
人格も思い出も、全て否定されて、侮辱されたんだから。
そもそも、申し立てしなきゃ発生しない程度の相続権で、よくもまあここまで人を貶めようとしたなと。
…この作画さんのベリーショートはヤバい人率高い。
返信
No.69 忘れ物ない?
26/05/02 12:59:05
自分にも子供がいるんでしょ?
旦那さんが亡くなって悲しみにくれている中、同じ事を言われたらどう思うの?
DNA鑑定「くらい」じゃないんだよ
リエさんどころか、身内全員から疎遠にされても仕方ない事したのよ
返信
No.95 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/05/02 20:29:39
こんなにわかりやすく叔母さんに諭されても自分の言動に疑問を持たないんだ⋯。
返信
No.93 ご飯いる?
26/05/02 18:57:18
>>84
ラブラブ夫婦でも、何の根拠もなくほんとに俺の子か?DNA鑑定しよう!!とか言ったら黒でも白でも離婚案件だよね。前も【夫「本当に俺の子?」】でもそうだけど、言った言葉は消せないんだから気楽に口にすべきではない。
返信
No.55 御意御意
26/04/30 12:09:09
遺産目的の鑑定だって
見破られてるんだよ
返信
No.50 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)
26/04/29 18:46:46
幼稚すぎ。これで母親とか呆れるんだけど。
返信
No.47 食べきれる分だけにしなさい
26/04/29 15:22:51
本気で言ってるのかよ、呆れるわ……
常連だった店に入った瞬間
「お前泥棒っぽい顔付してるって今日気づいたわ。信じられなくなったから今日からお前だけ入店退店の都度、荷物全部開けてみせろよな。泥棒じゃないならできるよな?潔白の証明くらい別に良いよな?うちも万引き被害で厳しくってさぁ。」
って言われたら、良いよって言えるのか?あんたは?
ま、言えるんだろうけどな。
返信
No.138 痛いところない?大丈夫?
26/05/03 15:44:13
言われたらどう思うかわからないんだ。
縁切りされるレベルだよ。言ったら関係修復はない。兄の子供とわかったらまた今まで通り付き合いが続いていくと思ってたの?
ないわ〜
返信
No.107 サンタさん来ないよ?いいの?
26/05/03 14:48:40
妊娠した人におめでとうもなくDNA鑑定しろなんて言ったら当然で絶縁なるよね。
返信
No.49 誰に似たんでしょうね~
26/04/29 18:01:24
万が一って何? 不倫してたんでしょ!って事
それとも植物みたいに子種が空中飛んできて受胎でもした!とでも言いたいの?
返信
No.48 そこ!喧嘩しない!
26/04/29 16:50:47
人として何かかけてる
返信
No.61 匿名希望
26/05/01 12:40:16
コイツの離婚理由って不倫なんじゃないのかな?
そして元夫とその家族から「DNA鑑定しろ!」って言われてそう
だからサラっとコンナ言葉が口に出る
返信
No.148 車に気をつけてね!
26/05/03 16:00:33
あれだけ仲良くしてた義姉を不倫したと疑う
考えが信じられない。
叔母さんの言葉にも納得せず「DNA鑑定くらい」って何?
そりゃあ絶縁されるわ。
返信
No.145 なんで今頃言うの(図工の材料)
26/05/03 15:58:09
>ずっと「子どもができにくい体質」なんて嘘をついていたんです。
なぜ子供ができないのか、作らないのか?
それはその夫婦だけが分かっていればいいことで
親兄妹にだって言う必要なんかない
それがこの義妹には最後まで分からなかったんだね
返信
No.102 誰に似たんでしょうね~
26/05/03 08:59:24
不倫したなんて言う気はなかったて……考えなし、無神経すぎる。
感情と口が直結しすぎだわ。
返信
No.82 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える
26/05/02 15:26:29
この人、自分が同じ事言われてもはいそうですかって聞き流せるのかな
ご両親も夫も居ない今、もうただの他人ですよ
返信
No.80 もう遅刻しても知らないからね
26/05/02 14:37:09
最愛の人をなくしてどん底で、子供が出来ていた事は
希望だけど育てる事への不安だってある最中にいる人に
不義の疑いをかけておいて、縁を切る程じゃないって。
返信
No.77 棒を振り回さない!
26/05/02 13:40:57
義妹は何のために兄夫婦と付き合っていたのかね。
兄嫁とも仲良いふりして、腹の中身は腐っていたんじゃないか。
自分の発言がどんなに人を傷つけたか、理解できない、分かっていない人。
親戚とも絶縁だね。
返信
No.62 お母さんはお茶じゃありません
26/05/01 13:49:44
離婚したのもそういうとこじゃない?
ママ友関係でもやらかしてそう。
返信
No.142 (勉強しようとした時に)勉強しなさい
26/05/03 15:52:23
リエさんに絶縁宣言され、叔母さんにあんなに咎められたのに、それでも自分は悪くないって思う義妹があまりにも無神経。
もし、リエさんのお腹の子が自分のアニの忘れ形見だと証明されたら、どんな気持ちになるんだろうね。
返信
No.109 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)
26/05/03 14:57:51
よくねぇよ。
お前自分が旦那や義家族に言われたら絶対ブチ切れるだろうが!
返信
No.86 ちょっと1人で遊んでて
26/05/02 16:22:38
「不倫してたんでしょ」というつもりなかった。ってどういうこと?兄の子でなく不倫もしてなかったら聖母マリア?
兄の子を否定した=不倫って言ったってこと!
返信
No.70 電気消して~
26/05/02 13:01:37
リエさん、冷静で毅然とした態度ですね。無事に出産を迎えられますように。
返信
No.119 すごいじゃん!!
26/05/03 15:10:47
あとあまりみなさん言及されてないけど、
「その言葉で崩れ去るくらいの関係だった」
って発言。
叔母さんきっと分かってるよね、この義妹が一方的にたかり気味のあまり健全でない関係だったって事も。
返信
1件
No.83 ちょっと1人で遊んでて
26/05/02 15:40:23
ここまで言われても反省しないとは。。。最悪の形だけど縁が切れて良かった。。。?
返信
No.159 手洗いうがいした?
26/05/03 16:31:30
>>4 違うと思う。それで崩れてしまう関係、ではなく、(今まで積み上げて来た全ての)関係を壊してしまうほど酷い言葉だった、という事なの。もう、直に付き合う事はできないね。
返信
No.88 すごいじゃん!!
26/05/02 17:09:48
ここまで人の心を持っていないとはな
金に魂まで売り渡した卑しい銭ゲバらしいわ
こいつはお兄さんのお墓の場所すら教えてもらえないだろうし、お仏壇にお線香あげることすらさせてもらえなくなった
勿論全て自分の卑しさと浅ましさと金の亡者ぶりのせいでしかないが、自分の卑しさと恥ずかしさと愚かさに気付く時はくるのだろうか?
返信
No.57 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/04/30 12:39:53
ヒナ夫はただちに子供とのDNA鑑定をお願いします!あなたの妻が言ったのはそういうことだと書類に残しましょう!
返信
No.147 あそび
26/05/03 15:59:57
え?コイツ(ヒナ)はマジで言ってるの?
仲良く暮らしていた夫を失った義姉に「お前の子供は兄の子じゃないだろ。兄の子だと言うなら証明しろ」って言っておきながら、「縁を切るほどのことじゃないだろ」って?
叔母さんに真っ当に諭されても「納得できない」とか…人として終わってる。
財産に目が眩んで、人としての心をなくしたのか…。
返信
No.144 ひよ
26/05/03 15:57:47
うーわーノンデリも極めると人の心さえ失うのか。
毎回思うけど、そんなつもりはなかった。ってじゃあどんなつもり?
説明してよ。
返信
No.56 トイレ大丈夫?
26/04/30 12:16:53
浅はか浅ましい
離婚されて当然の女だったのが分かった
返信
No.176 もっと厚着しなさい
26/05/03 17:10:59
生活ギリギリだからって、そのために義姉が不貞してたってことにしようとしてたじゃん?絶縁以外何がある
予想通り被害者モード発令かよ
返信
No.120 手洗いうがいした?
26/05/03 15:11:01
ここまで言われても、自分の非を認められない、というより、悪いことをしたという感覚が無いのね。いい年した大人なのに。この義妹、自己嫌悪って経験したこと無さそう。
返信
No.114 トイレ大丈夫?
26/05/03 15:06:24
むしろなんでまた合ってもらえると思っていたのかが不思議
返信
No.112 カカシ
26/05/03 15:05:27
ここまで叔母さんに言われても『納得できない』だもんね。人の心を持ってないね。
返信
No.108 早く片付けて
26/05/03 14:55:11
だから、裏切りって何が!?
返信
No.105 道路で走らない!
26/05/03 12:57:47
>>101 そう、義とつくだけで気を使う関係なので一回ぶつかったら終わりになっちゃう。まあ義妹は家だけでなく現金も取ろうとしていた義の人なので喚いて正しく疎遠になった。あんまり頭良さそうに感じないので結婚生活も上手くいかなかったんだろうね。
返信
No.94 どうでもいい事でケンカしない
26/05/02 20:08:27
>>9 遺産に目がくらんでる人だから。
人の心はないよね。
返信