カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
26/04/28 23:04:35
「万が一ってこともあるし…そうじゃなくても別に縁を切るまでしなくても…」にびっくりしてもうた。どういうつもりでこの発言?前者の「万が一ってこと」は兄嫁が不貞してた可能性の言い方よね。後者の「縁を切るまでしなくても」ってのはどういう意味?主人公を全く信用してない義妹からするならこの発言って「もし過ちだとしても兄も亡くなってるし目を瞑る」って聞こえるけど?遺産も私に入るしその過ちは見て見ぬふりするから絶縁までしなくても って聞こえてならないんだけど?深読みしすぎかね?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/03 15:59:36
>>44 こんな浅慮で欲の塊の人間の思考なんて、我々には到底理解できない事ですよ。ホント分かりませ~ん!(*´з`)
26/05/04 00:00:38
>>44 絶縁されたら子供の世話は誰に頼めばいいの?っていう自分の都合でしょう。 これだけ悪態付いても関係は変わらないと思ってるあたり人を舐めすぎ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:59:53
161
2
26/06/22 19:58:44
66
3
26/06/22 19:59:37
28
4
26/06/22 19:47:05
293804
5
26/06/22 19:30:21
18
26/06/22 19:56:00
26/06/22 19:57:35
26/06/22 19:31:29
0
26/06/22 19:21:32
26/06/22 19:52:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 冷蔵庫開けっ放し!
26/04/28 23:04:35
「万が一ってこともあるし…そうじゃなくても別に縁を切るまでしなくても…」にびっくりしてもうた。どういうつもりでこの発言?前者の「万が一ってこと」は兄嫁が不貞してた可能性の言い方よね。後者の「縁を切るまでしなくても」ってのはどういう意味?主人公を全く信用してない義妹からするならこの発言って「もし過ちだとしても兄も亡くなってるし目を瞑る」って聞こえるけど?遺産も私に入るしその過ちは見て見ぬふりするから絶縁までしなくても って聞こえてならないんだけど?深読みしすぎかね?
通報
返信コメント
No.146 うちの子家では全然何もしなくて~
26/05/03 15:59:36
>>44 こんな浅慮で欲の塊の人間の思考なんて、我々には到底理解できない事ですよ。ホント分かりませ~ん!(*´з`)
No.227 ちょっと1人で遊んでて
26/05/04 00:00:38
>>44 絶縁されたら子供の世話は誰に頼めばいいの?っていう自分の都合でしょう。
これだけ悪態付いても関係は変わらないと思ってるあたり人を舐めすぎ